忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


mixiにあった石鹸屋のオフ会に参加してきました。とってもおもしろかったです。

どうやらうんこ丸という名前は覚えやすかったそうです。カレー味のうんこおいしいです。
てか帰るときが修羅場だったんだ。二日連続で下ネタですが。。。




※以下下ネタ注意!





















カラオケが終わってから二次会で居酒屋行ったんですが、(酒飲めない。てか未成年だし。)途中からすごく腹が痛くなったんですよ。なんかガス溜まってる感じ。で、帰ってる最中もグルグル鳴ってて尚且つ痛かったんだ。地元の駅着いてさ、バイク乗る前にちょっと油断したんだ。ガスだと思って。

そしたら・・・後は解るな?

まあ・・・そういうことです。まあまだ付いてなかったんで、腰パンしながら駅に戻ってさ、トイレに行ったわけよ。

紙がねぇ・・・ぐおーーーーやられた!!!駅員いない!!!きゃあああああ

というわけで駅周辺のコンビニまでゆっくりゆーーーーーっくり慎重に歩いて見事に勝利しました。


本物の勝利ってこう言う事なんだな・・・!!!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22
«  Back :   HOME   : Next  »
メニュー


※ここはブログです。
⑨ウリバタケのホームページは
こちら







↓連絡先↓
kc@9uri.com


since 2008_8/21
バーコード
忍者ブログ [PR]