忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近んにょんにょ動画で頻繁に更新中のうんこ丸です。ええうんこですとも!(何

いやー、ここ一週間でかなり録音してました。つまり引きこもっていました。大丈夫か自分。
そのせいかなんかしらんけどインナー式のイヤホンとヘッドホンが同時に逝ってしまわれました。そうか・・・最後まで頑張ってくれたんだね・・・。

さて、イヤホン、ヘッドホンが壊れてしまったのでまたしばらく録音は控えさせていただきたいと思います。マイク買っちゃったからお金ない。つくづく機械物に運がありません。てかそろそろ真面目にアレンジせんと(ry

最近妹評価あがってんなチキショー!!ムキーーー!!

 

拍手返信  (だいぶ間が空いてしまいもうしわけありません・・・)

11月1日

3:44 おちたのかwうぇええええ

>うぇうぇwっうぇうぇwwwんぎもぢいいいいいwwww

20:49 抽選洩れ…どんまいです。夏、または例大祭とかでもいいんじゃないかな?例大祭なら行く予定ありますよ、うん。締め切り11月の… 頑張って!

>どうもです・・・例大祭締め切り11月・・・・・・というわけで夏までに頑張りましょう!(駄

11月7日

14:08http://mixi.jp/view_community.pl?id=3816016 ミクシィコミュを作っちゃいました!画像はブログの背景を無断使用させていただいています。都合悪ければおっしゃってください。
作ったばっかりなので参加者も少ないですが、ファンの方が気づけば絶対に増えるはず!

>いやはや、僕みたいな奴のコミュニティをわざわざありがとうございます本当に。画像は事前でも事後でも連絡していただければ結構ですよw今のところ知り合いが7、8割です。まあ正常な増え方ですwwていうか増えてる事にオドロキです。

11月8日

11:42 妹さんに紹介されて漂着しましたw イラストは私の意志で書いたんじゃないっ! とご立腹でしたよーっ。

>あらあらまあまあ、妹がいつもご迷惑を・・・。妹は時たま珍妙奇天烈な奇声を発します。今回もその一種でしょう。

15:25 リンクフリーですか??あとTAB譜ありがとうございます!

>フリーですよ!こちらこそありがとうございます!相互なんかも連絡していただければこちらでも載せますよ~!

11月9日

17:07 妖々夢のオフボが欲しいのであります

>なんかMIDIがでてるからいいかなぁとか思ってましたが。そういや前にろきくん(http://beatroki.blog119.fc2.com/)と一緒に録音したやつがあったなぁ。アレも一応オフボーカルだ。

21:04 わはーうんこーわはー

>インドール、スカトール、硫化水素をいっぱい・・・全部混ぜるとむっちゃ臭いうんこができる!!はずだった・・・!!だけどウンコニウム博士は間違って余計なものも入れちゃった!!それは・・・!!大腸菌っ!
そして生まれた超強烈うんこ娘!!スーパー(ry
分かる人には分かるネタだと思います。わはー。主にカートゥーンネットワーク繋いでる人とか。わはー。(ヒント PPG

11月10日

21:13 揚足取りだけど機材紹介のワッシュバーンのつづりが違うよ! これは別に返信とかしなくてもいいんだからね!

>揚足取りだけど返信しちゃうんだからねっ!べ、別にあなたの気を惹こうとかそういうんじゃないんだからっ!!というわけで気が向いたら直します。ぶあん。

11月11日

21:57 魂炎)最近はうんこ丸さんの歌声が聞けて満足している僕です。ところで知ってました?来年のFN09が3月6日に開催らしいこと。今からwktkです^^地方在住の身としては滞在が一回で済むのがとてもうれしい限り・・・。それにしても、妹さんも凄いクオリティ高いですね。兄妹そろって羨ましい。最近マイリストから目が離せない更新率なので次回も期待してます^^

>どうもですー。今年はチケット取れるかなぁ・・・。そういや地方の人とかは辛いですよねー。また新潟とかでやるのかしら。最近妙に妹の評価が上がってきているみたいですねぇ。最近の更新は石鹸屋のライブやいろんな人のライブ見て早く上達したいと思ったもので。コピー=上達だと思っているので、これからもどんどんしていくと思います。ただ↑でも書いたとおり、機材が逝ってしまわれたのでしばらく休憩します。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18
«  Back :   HOME   : Next  »
メニュー


※ここはブログです。
⑨ウリバタケのホームページは
こちら







↓連絡先↓
kc@9uri.com


since 2008_8/21
バーコード
忍者ブログ [PR]