忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




23:52 >Bのダウン紅いアムールTAロードにつながらないのは俺だけなのかな?(*'ω' *)
みすったwww紅いアムールTABダウンロードにつながらないのは俺だけかな?(*'ω' *)


14:49 >アムールのTABが404になってるので再うpお願いします

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/8b635d3f5b3f3618760ac01980f7aba2/1258618037

修正版です。



11月17日


0:35 >シャムエシェイドとか、YMOとかがいないよ!(ぇ

その辺は友達が詳しかったりします(*‘ω‘ *)

23:40 >でっかい企画を勝手にバンドアレンジのコンピCDだと妄想してみる。…そんなわけないよね

んー、まあそのうち告知するんでまだ秘密ですー(*‘ω‘ *)そもそも間に合わせられるかどうか(汗


11月19日


15:05 >アムールTAB有難うだぜ!なんか冬コミ家庭的事情で行けなくなったぜ!・・・うんこCD欲しいお・・・
あらー、残念です。誰かに頼むとか(*‘ω‘ *)
PR

リクエストがかなり多かったので作りました。

跳ね具合が大事かもしれませんね。



紅いアムール ギターTAB
↓↓↓
http://file.9ri.blog.shinobi.jp/amu.zip



パワータブエディターで開いてください。





~拍手返信~


11月16日


19:50 >うんこの好きなバンド教えてくれ

洋楽:Bon Jovi        Crush 40       Deep Purple       MR.BIG       Led Zeppelin      SUM41
邦楽:BUMP OF CHICKEN   GOING STEADY       Janne Da Arc(一部しか聴かない)
歌手:奥井亜紀   前田愛   常盤ゆう
・・・この辺くらいですかね?すごく偏食な感じ。

TAV

わりと反応多かったんで載せますね。

石鹸屋のハイブリッドバディよりユメオイ
http://9ri.iza-yoi.net/yumeoi.zip

あとこんな拍手がありました。

2月1日

16:00  はじめまして!今僕はseach&caved-見敵必掘-を耳コピしてるのですが、間奏のところだけどうしてもできません。そこだけ教えてもらえないでしょうか?;;1:14~1:33くらいのところです。よろしくお願いします!ps.さっきのは間違えました...

というわけでついでに

ど~ん
http://9ri.iza-yoi.net/s_and_c_solo.zip
TABを見るのもいいですが耳コピのほうが上達早いと思いますよ!多分。


~はくゆへんしん~

1月30日

18:58 >うんこ丸の優しさに泣いた。(質問の者です)大好きうんこ。愛してるうんこ。ありがとうんこ

いえいえ。僕なんか愛するに値しないうんこですよ。

10:16 >りぐるリグル伝説歌ってほしいうんこ

あれは、、、無理っすorz(萌えボイス的意味で)

1月31日

0:20 >是非ください!おねがいします!

は~い。↑でどうぞ~。

1:36 >拍手ボタン押した拍子にゆるいうんこ出た

「拍手ボタン押した 拍手にゆるいうんこ出た」に見えてなんてこった…って思った。もはや起爆(糞)スイッチなのかもしれない…

2月1日

17:39 >いますよ~ここに。ユメオイのTAB欲しい子が。

はーい。↑ど(ry

2月3日

11:13 >いろいろ助かってます>< おかげで一回投げそうになったギター始めたよ! ユメオイの耳コピ早いのうwww

おー、まさか自分がきっかけになるとはwそういうのは嬉しいですね~。お互い頑張りましょう!

21:11 >TABほしいぜ!!TAB!!TAB!!UNKO!!TAB!!

うんこも欲しいんですね!!

2月4日

15:31 >おれ ハイブリットバディ TAB 作り 頑張った でも 駄目だった

その うち 素晴らしい TABが 書けるよう になる さね!!  (かなり無理やり)

21:09 >今、突然気になったんですが、UNKO丸は、ほとんどあのマルチだけでおとつくってるのか!?すごいお!!

そうですね~、基本zoomのやつとMTR内蔵エフェクト使ってますね。最近はVOXのTonelab買いました。


ところで、動画で妹が歌うならCD買うってありましたけど、すでに妹用のボーカル曲のインストが完成しておりますのでご安心を。そのほかにもコーラスさせますよっと。

ていうかまず当選しなけりゃ始まらない…

でわ


  HOME  
メニュー


※ここはブログです。
⑨ウリバタケのホームページは
こちら







↓連絡先↓
kc@9uri.com


since 2008_8/21
バーコード
忍者ブログ [PR]