忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


残念ながら抽選洩れになりました

残念ながら抽選洩れになりました

残念ながら抽選洩れになりました

残念ながら抽選洩れになりました

残念ながら抽選洩れになりました

残念ながら抽選洩れになりました

あああああ

というわけで残念ながら抽選洩れになりました。やったね!

委託という手もあるみたいですが、自分にそんなサークルさんのつながりはないので夏に賭けますかね。



拍手返信

10月25日

16:33 ツーマン乙です^俺は次回…FN09行きたいな。旅行記青木ヶ原編見ました、山が綺麗だ。「流れ往く川を そびえ立つ山を 生い茂る木々を…」嗚呼脳内再生。そして「うんこ雲」に壮大に吹いた(笑)うんこうん…なんて甘美な響き(ぁ  機会があればうんこ丸sにもお会いしたいですね

>僕もFN09行きたいっす。ただ、最前列で見るのはもう怖い~。旅行の拝見どうもです。道中は風神録のBGM流しっぱでしたwwうんこ雲、奇跡ですね!ご利益がありそうだ(無
いつかのコミケで僕と握手!できればいいなぁ。

20:58 ニコニコマイリストにありますOFFVoは全部使用しても宜しいのでしょうか?

>全然構いませんよ~。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
例大祭の方の申し込みならまだ間に合いま諏訪よー
ジキラ 2008/11/01(Sat)02:16: 編集
無題
アレンジ楽しみにしてたのになぁ・・・

どんまいです><
黒野 2008/11/02(Sun)14:44: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17
«  Back :   HOME   : Next  »
メニュー


※ここはブログです。
⑨ウリバタケのホームページは
こちら







↓連絡先↓
kc@9uri.com


since 2008_8/21
バーコード
忍者ブログ [PR]