忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆さんこんにちわ、⑨ウリバタケのヨゴレ担当受精卵です。
遅くなりましたが、わんぱく弾幕っをご購入の皆様、毎度有難うございます。
ブックレットにもおまけトラックにも参加していなかったので、今ここで曲の話なんかをしてみようと思います。

風速148m/sec
文ちゃんはさらしとふんどしがジャスティスだと思います。

廃未魂
死んでも復活するフェアリーの弾幕が嫌いです。

おわり。

あ、神奈子は俺の嫁。

10月11日 紅楼夢にてわんぱく弾幕っの委託あります。 メロブで手に入る現状で必要なんだろうか、この委託。

スペースNo.「D-51b」の「猫侍」さんにて委託させていただけることになりました。

猫侍さんのHPは↓
http://tohonekosamurai.web.fc2.com/

諏訪子も俺の嫁、早苗とりぐるきゅんも。
PR

  HOME  
メニュー


※ここはブログです。
⑨ウリバタケのホームページは
こちら







↓連絡先↓
kc@9uri.com


since 2008_8/21
バーコード
忍者ブログ [PR]