忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あけおめです~。今年から頑張るぞ!多分。

記念すべき初アレンジのインストが出来上がったのでお年玉企画(?)ということでフェード載せときます。
本当はフルで載せたいんだけどね・・・容量でかいじゃん?うん・・・無理。

無何有の郷アレンジ(仮)

というわけで目新しさのカケラも無いアレンジになってますよっと。

mixiの方ではフルで載せてあります。あっちは容量気にならないし・・・。

これに詩と歌を入れて夏コミにでようと目論んでおります。

ノルマは5曲。出来れば10曲くらいにしたいなぁと。

では皆様、今年もヨロシクです。


~拍手返信~

12月26日

20:56 ハイブリッドバディは予約したけどDVDの予約忘れてて涙目orz

>俺買いたかったけど金なくて涙目orz

12月27日

13:50 ハイブリッドバディ!?品切れだとっ!?どうしようんこ!!

>品切れではなく予約の期限が切れてたみたいですね。誤認スマソ

19:51 BOSSのMTRかったけど扱いわからんwうん困るよ。

>少しパターンに慣れれば割と聴けるようになってくるはず。うんこ丸よ?

12月28日

2:04 そうですね、評価されてるのは耳コピの上手さだったり、ギター弾けるし、歌えるし…etcといったステータスの高さからだと思います。[]
おっと失敗、続きですが。「石鹸屋 TAB」とぐぐると、動画が上位に上がっています。石鹸屋が人気になるにつれ弾きたくなる
人も結構増えたと思いますが、耳コピできるほど上達もしていないし、音感も無いって時に譜面の存在は助かりますので、お世話になる人もいるんじゃないかと。そして動画を見た人が段々と圭史さんの魅力にも惹きつけられる、と。カリスマ持ちですね、とまぁ個人的な意見はこんな感じです。全員がこんな気持ちかは分からないですがね^^;

>マルチなことが評価されてるんですかね?wでもまだまだ楽器云々や音楽知識などは乏しいですが(汗
TAB!まじすか!なんか場違いな気がしなくもないですがw
カリスマか・・・あるといいですなw色々ありがとうございます!やはり客観的な思考は大切ですね!

12月2⑨日

0:24 夜はネトゲしてましたよ。リア充ってなんなの?存在するの?うんこなの?

>リア充はね・・・遠い国に住んでいる御伽噺の存在なんですよ・・・うんこ。

16:21 いつもニコカラやヒトカラに曲を使わせて頂いてます><これからも頑張ってくだしあ!

>ありがとうございます!明日から本気出す!

12月30日

3:28 ナイト・オブ・マントのオケ音源公開して貰えませんかしら。めっさ歌いたいです(´・ω・`)

>まじすか。頑張って声抜いてきます!

1月1日

15:55 ヤ、ヤクプリ歌ってくだしぁ・・・!

>ヤクプリか・・・実は過去に歌って上げてたんですがボロクソにいわれてた気がするんで多分もうやらないかもです・・・ガラスのハートには耐えられないわっ

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25
«  Back :   HOME   : Next  »
メニュー


※ここはブログです。
⑨ウリバタケのホームページは
こちら







↓連絡先↓
kc@9uri.com


since 2008_8/21
バーコード
忍者ブログ [PR]