忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


きょーうはたのしいクリスマス~(ひな祭りっぽく

もう終わってましたね・・・。

僕は何をしていたかというと、サンタクロースから胃腸炎をプレゼントされたので神聖なる夜に中のものをもどしてました。もどし丸とは俺のこと!!いやまさかまたもや下ネタとは…。

ていうか人生初、気絶しました。ええ、パタリと。母親曰く、

「トイレのドアが開いてて、上半身だけはみ出てて死体みたいだった」

とのこと。いや、目が見えなくなって、耳が聞こえなくなって頭くらくらしてガチで死にそうでした。ていうか一回死にました。気がついたらベッドで寝てました。良く覚えてないけど。

とういわけでとっても楽しいクリスマスでしたよ!!!


~拍手返信~

12月24日

14:13 クロスフェードだけで異常にテンションが上がりました!イヤッホウ!!  掲示板の「うんこ」の羅列、一部自分が書き込みましたww オフ会いいなぁ^^

>こんな僕について語ってくれてありがとうです!オフ会楽しかったですよw一般人とは出来ない合いの手とか入れたりww

20:51 結構評価されてると思いますよ^^俺も尊敬を(ry ハイブリッドバディは通販で買います><イクオカネナイヨー、ジカンモナイヨー。石鹸屋のラジオは思い出した頃に終わっててその後死んでました、うぅ;;

>具体的にどのへんが評価されてるんですかね?ちょっと気になりますねw噂によると通販はもう品切れだとかwどんだけ出世してんねんwwwラジオ聞こうと思ったのに寸前で忘れる事良くありますよねw

22:52 ここは、まさにうんこ地獄

>そしてゲップーの館と化していくのであった・・・

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24
«  Back :   HOME   : Next  »
メニュー


※ここはブログです。
⑨ウリバタケのホームページは
こちら







↓連絡先↓
kc@9uri.com


since 2008_8/21
バーコード
忍者ブログ [PR]