忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






妹が歌ってる曲が一番好きかなー。

PR

お久しぶりです。なんだかんだで例大祭でます。東6のう-14aだそうです。

現時点で新作の進行具合は80%ぐらいなんですが、風邪をこじらせてしまい、なかなかボーカルがやっかいなことになっております。

曲数ですが、全10曲のフルヴォーカルとなる予定です。妹も歌ってますよ!!


ラストスパートがんばりますです。

どうしたのだろうか?拍手は10コメントと過去最大で、アクセス数も200越えと一日に記録を二個も更新してしまいました。こんなブログにお付き合いいただきありがとうございます。

さて、ここでフェードインアウトの2連弾といきましょうか。


http://9ri.iza-yoi.net/k_5.mp3

原曲は厄神様の通り道とソロ後に運命のダークサイドが入ってます。明るくしようとしたらこんなことになりました。3人中3人がゴエモンっぽいとのこと。


http://9ri.iza-yoi.net/k_6.mp3

廃獄ララバイアレンジ。この曲は受精卵先生という歌が素晴らしい方に歌ってもらいます。きっと度肝を抜かしてくれるでしょう。


これで今出来上がってる曲はすべて吐き出しました。でもストックはあと7曲くらいあったりします。ていうか作ってる最中にストックがどんどん出来上がっていきます。楽しいです。


あ、紅楼夢にも出るつもりです。参加できたらいいなぁ。

~は く し ゅ~

3月10日

23:29 >アレンジかっけえええええええええええええええ

ありがとうございます!いやぁ、夏コミ当選を祈るばかりです。


3月11日

0:29 >mixiの足跡見て感激しました。アレンジ\すげぇ/

割とぽんぽん足跡残しちゃいます。すみませぬ。ていうかそんなお高いものじゃなくてよ。\ありがとう/

2:59 >曲が石鹸屋臭プンプンするぜ! さすが石鹸で育ったうんこだ

あまり意識しないようにはしてるんですけどね。やっぱ好きなアーティストの影響がでるんですなぁ…。自分はSUM41っぽいかな?って思ったんですがw

7:06 >明日ハレの日もおてんばもすごい!感動した!CD出したら絶対買ってやんよ!むしろ買わせてください。

全力で売らせていただきます。ありがとうございます~

7:09 >インスト聞いたけど鳥肌が止まらないよ!!圭Cかっこいいお圭史!!!!

いざ圭史といわれると若干違和感を覚えたりwでもうんこ丸じゃ衛生的に悪いからなぁ…聴いていただいてどうもです~

16:35 >ハレケのアレンジかっこいい!期待してます!

自分も気に入ってます。特にギターソロ。ってフェードじゃ入ってないけどw

17:03 >早速動画見ましたよ!ってベースですか!予想を斜め上に…ご馳走様です。風神少女はインストで最初出して、その後再度アレンジしてボーカル曲にしてみるとなんか美味しい気がします^^三月中は何かとお忙しそうですけど頑張って

どうもです~。自分もそれにしようかと思いましたけど、バターナイフ君次第ですな。ベース難しかったです・・・

17:30 >そのうちうんこ丸オフが開かれるようになるよw

あ  り  え  な  い  と思いますよww

17:48 >おお!個人的にはおてんばがツボです!がんばってくらはい!

おてんばですか!妹が歌うんで楽しみにしていてくださいw

19:24 >UNKO!結構前に、「さっきゅんライト」のTABを~って直接メールした者です。!うんこ丸さんの影響で東方アレンジバンド始めましたぜ!まだ曲も完成してないけど・・・

どうも~。その節はお世話になりました。お~、いつか対バンしましょうかw僕はアレンジバンド持ってませんがwww

20:02 >やべえええアレンジ超かっけえええええ

うおう、ありがとうございます~。そういった感想をいただけるのは本当に嬉しいことです。

ではー。


しばらく山形に行ってまいります(`・д・´)むー

今出来ている曲のフェードインアウト上げます。インストの。ボーカル入れるときに若干使用が異なるかもしれません。ていうか異なる気満々です。つっても音増やすとか撮りなおすとかそんなのですが。


http://9ri.iza-yoi.net/k_1.mp3

原曲は明日ハレの日ケの昨日ですね。オサレにしてみました。歌入れますよ。


http://9ri.iza-yoi.net/k_3.mp3

原曲はこれでもおてんば恋娘の冒険です。ガールズポップにしようとしたらThe原曲崩壊。妹に歌ってもらう予定です。


http://9ri.iza-yoi.net/k_4.mp3

原曲は風神少女ですね。歌は入れようと思ってましたがこのままインストでもいい気がしてきた。


また明日上げるかもですー。


~は   は    はくしゅーんだいまおーう♪~

3月8日

18:02 >先日行われた石鹸屋カラオケオフに遊葉さんが現れました。ヤバス。

まじで。行きたかったなぁ・・・。またあろはさん方々にお会いしたいですね。


20:29 >山形来るのかー、県民としてうれしいわ。ちょっとウンコしてくる

県民さんですか!どこかでお会い出来たらいいですねーw


3月10日

20:35 >気付いたらフラワリ終わってた死にたいorz

それ去年の僕ですね。

無何有の郷のインスト完成させてからすぐ作りました。なんと一日で二曲作ってます。自分でも驚いてます。

亡き王女の為のセプテットアレンジ

Cradle of daemon

曲名なんか適当さっ!

何が驚くってこの曲アレンジしてみよう!って思い立ってから半日経たないでインスト完成した事だね。無何有はかなりかかったのに…

変なドラムにしたいなぁと思いこんな曲になりました。Bメロが気に入ってるのでそこからフェードしました。



~拍手返信~

1月5日

16:40 無何有の郷アレンジカッチョいいぞ!うんこ!

>え?マジで?いまなら素直に喜んじゃいますよ?うんこ!

20:29 おお!アレンジどことなく石鹸屋のかほりwうんこさんにはおぜうさまみたいなカリスマがうんこうんこ!!

>好きなアーティストに影響されるとはいうけどここまでとは…orz
はやく自分なりの編曲してみたいです。カリスマと呼ばれたのでカリスマの曲アレンジしましたよw

1月7日

11:14 ついに動き出しましたね!?

>夏コミだったら今から動き出さないと間に合わないと悟った…。頑張りますです。

[1] [2
  HOME   : Next  »
メニュー


※ここはブログです。
⑨ウリバタケのホームページは
こちら







↓連絡先↓
kc@9uri.com


since 2008_8/21
バーコード
忍者ブログ [PR]