忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いよいようんこ丸から改名できなくなってきた様子です。覚えやすいもんね・・・うんこ丸。

ところで石鹸屋の新作ハイブリットバディがカッコよすぎるんですけど。当日バイト。聖夜もバイト。リア充なんか死んでしまえっ!!!

さっきまでヘルニアンさんのラジオ聞いてました。掲示板の方になにやら「うんこ丸」の文字が出てきてびっくり!!こんな自分を評価してくれている人がいるんだね・・・感動したっ!!



そういや僕の地元のガソリン、レギュラーが二桁に入ってました。数ヶ月前までは二倍だったとはとても思えないな・・・。でもその分政治は悪化する一方なんだよね。ていうか「せいじ」の変換第一候補が「青磁」なんだけどなんなのこのアホPC。僕と脳内リンクしなくていいんだよ。「しなく定員だよ」ってなんだよ・・・orz

他にも「かいぞう」→「華遺贈」だったり
「かくし」→「華駆志」だったりなんなのこのPC。バカなの?



~拍手返信~

12月22日

2:11 ウンコ自重しろwwwwww

>そ れ は 俺 が 言 い た い

12月23日

0:26 ストッパ飲んでくだしあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>薬とか錠剤とか一切飲んだこと無いorzなんか怖くないですか?w

9:58 オフ会お疲れ様です、楽しそうでなにより。けどうn…よく頑張ったね、確かに勝利だと思うよ…

>楽しかったですよ~。みなさん陽気で歌も上手いし。合いの手完璧だしw完全燃焼ですよ。(胃腸的意味で

12:33 おお、これで晴れて名実共にうんこ丸だな。今日は赤飯だ。

>そして改名は許されなくなったのであった・・・。赤飯の豆だけクダサイ。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23
«  Back :   HOME   : Next  »
メニュー


※ここはブログです。
⑨ウリバタケのホームページは
こちら







↓連絡先↓
kc@9uri.com


since 2008_8/21
バーコード
忍者ブログ [PR]