忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうもこんばんは。

地震ですごいことになってますね。納品とか。



僕自身は大丈夫なんですが財布の中身24円しかなくてえらいことになってます。

みんなこれ以上の額を募金したりしてるのになぁ。

断食生活が3日目に突入しますがどこまでいけるかがんばります。


皆さんも体を壊さぬようがんばってください。

そのうち僕も募金とか出来るようになりたいです。


拍手返信

ふと、巫女みこ仮面が見たくなっちゃった。

黒歴史。

地震大丈夫だったうんこ?

うんこが全然出なくなりました。

地震・・・大丈夫ですか!?

平均したらだいぶ恵まれてるほうだと思います。



ではお気をつけて。

PR

フュージョン傾向です。







そして夏コミ申込書もなくした。







拍手

いつでもご来訪をお待ちしております^q^

行っていいんですか(*‘ω‘ *)

ぜひぜひ寄生してくださいな

まじすか!配置はどこでござんしょ(*‘ω‘ *)

例大祭申し込んでないんですかー残念!私のところは参加申し込んで受かったのでワンチャン(ry

いいですなぁ(*‘ω‘ *)がんばってくださいねー

更新しなさいといろんな人に怒られてしまったのでさすがにします。すみません。させてください。でも面白いことはかけません。


今度は4ヶ月だそうです。そろそろ駄目人間さが垣間見えてきましたね。え?もとから?


じゃあ更新します。












「今夜のご飯はなににしようかなー♪」











「あ!!」



















CA390133.JPG











「アレがいいな!!!」










拍手返信はまた明日します。多分!!



そろそろブログだけじゃなくてちゃんとしたホームページを作ったほうがいいのかな?とか思い始めてるんですけどどうですかね?

CDの特設ページとかも作りたいからそっちのほうが効率よさそうなんですけどね。

ただそうなると、今このページをお気に入りに入れている人たちに手間かけさせちゃうからなぁ…

ってんで迷ってます。


~拍手こ~

6月5日


22:40 >うんこって千葉住みなん?!

いえすうぃーきゃん!!!


6月6日


0:48 >当選おめでとうございます!行けるようだったら絶対に買いにいきます!同じケイシとして応援してます。僕らもそのうち動こうと思いますん。

ありがとござます!!ケイシ同士何か運命を感じますねwおー、サークル活動ですか!?一緒にイベント参加できたらいいですねww

17:19 >当選おめでとうんこ!!委託したら絶対買うんこ!!

いつもうんこネタしてくれてありがとうんこ!委託したいんこ!  あれ?

20:08 >れいむー(*‘ω‘ *)

世の中銭や、お金がすべて(*‘ω‘ *)

21:08 >N2のありかなら(アドレスが長いので省略)にたくさんあるぜ! 俺も喉からう○んこがでるほど欲しい

わざわざ探して頂いてありがとうございます(*‘ω‘ *) アドレス長すぎて拍手解析ページがとんでもないことになってましたwww欲しいです(*‘ω‘ *)

23:41 >同じN1使いです! 突然ですが、よければ「幻葬の塚」のリフの弾く位置を暇な時でいいので教えてもらえませんか?

自分の場合幻想の塚のリフは全部3弦で弾いてますです(*‘ω‘ *)


6月7日

17:57 >こないだタブ譜開けないって言った者ですがおかげさまで開けるようになりました!ありがとうございましたうんこ! 敢えて言うなら日本語でおk

お役に立てたようで何よりです(*‘ω‘ *)

23:12 >俺のお気に入りフォルダには「同人サークル」フォルダってのがあるんですが、どうやら⑨ウリバタケがそのフォルダに入るようです。おめでとうござんす!

おお!すごく嬉しいですね!ありがとうござんす(*‘ω‘ *)


6月8日

20:53 >夏コミおめでとーございまーっす^^

こうやって見てくれる人たちがいて幸せっす(*‘ω‘ *)


6月12日

4:29 >どうも~mixiのコミュニティ管理人です 事後報告ですが、今回の当選通知に伴ってコミュニティのTOPとトピックに情報を追加させてもらいましたー またくわしい情報が更新されたら追加するつもりですので、情報お待ちしてます~  当日はボクもブースにご挨拶いかせていただきますね~
そういえば、コミュニティですが、本人公認ってことでいいのでしょうか?w  僕自身のコミュニティ運営がつたないのでまともに動かせてはいないのですが… 申し訳ないです…

いつもありがとうございます!情報は音源の完成度次第で特設ページを用意すると思います。コミュニティのほうですが、公認ということでよろしいですよ~。っていうかそんな偉そうなこと言えませんがwご挨拶お待ちしております~

16:43 >私のN2と同じ色だぁww

いい色ですよね!ていうか本当にN2所持率高いですねwww


とりあえず問題のリンクをすべて一旦削除し、また作り直しました。
まだトロイなどが反応する人は連絡いただけるとありがたいです。

てかこれで反応したらアップロードファイルってことになるな…だとしたらメンドクサイorz


~拍手返信~

1月13日

23:24 うんこ+爆竹=

>爆ぜうんこ

1月14日

0:33 詳しくはわかりませんが、少し投槍な対応ですねwサーバー側の人たちはw

>てゆーかまんまこの意味なんですけどねwやっぱ人に頼るのはだめなんだろーなー。人に頼むことが出来ないから楽器全部やってるんですけどねwww

7:23 業者の冷静な対応にうんこ吹いたw 頑張れ!うんこ丸><

>ちょw今すぐパンツを取り替えるんだっ!頑張ります。

21:55 作り直すときはブログのデータをエクスポートしとくといいようんこうんこ!→http://www.ninja.co.jp/faq/a/119/

>ページだけを入れ替えたんで平気でしたっす。タグも残してあるんで多分平気うんこ!

21:56 TAB譜ありがとううんこうんこ!

>どーいたしましてうんこ!

1月16日

20:54 うんこ丸さんって石鹸屋メンバーとお会いするか話したことありますか?

>詳細は省きますが秀三さんとは会ってお話をしたことはありますよ。最初誰だか分からなかったorz

[1] [2
  HOME   : Next  »
メニュー


※ここはブログです。
⑨ウリバタケのホームページは
こちら







↓連絡先↓
kc@9uri.com


since 2008_8/21
バーコード
忍者ブログ [PR]