忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


nagano1.jpg








また長野に行きました~

今回は諏訪大社→松本城→諏訪大社→すわっこらんど→帰宅という形で。

松本城に行く途中、山を越えたんですが

nagano2.jpg









ご覧の通り雪が。

すごく綺麗でした。怖かったけども。

nagano3.jpg







nagano4.jpg










途中の駐車場で

nagano5.jpg








nagano6.jpg









こんなアホな事したりしてました。ちなみに私は足上げてるアホです。

このあと車来て死ぬかと思った…。車内の人に笑われてたっぽい。




このあとは雪合戦などをちょこっとやったりして松本城へ。

nagano7.jpg









ここでデジカメの電池がgggggg


その後、すわっこらんどでカレー食べた後に腹が破裂しそうになりながらも帰宅しましたとさ。チャンチャン



~頭ん中が白紙(はくしゅ)だ…~

2月12日

19:41 >射命丸さんが歩いていらっしゃる!?

わぁいわぁい!おちんry
※実際の射命丸さんとは若干使用が異なりますことをご了承ください。

23:46 >これはいい「うんこ丸文」。そんなうんこさんに相談なのですが、今度、初めてギター買う予定なんですが、最初は何ギターから始めるのがいいでしょうか?アドバイスもくださるとうれしいですんこ。

語呂がww
そうですねー、自分のやりたいジャンルで決めるといいと思いますよ。ただ私は押入れから親父が学生時代に使っていたギターを掘り出しただけなんですがw
そのときフェンダーのテレキャスだったんですが、そのギターで慣れた後に他のギター(レスポールとか)弾いてみると弾きやすさの違いが凄まじかったです。レスポールの方が弾きやすかったという意味で。
あとなかなか上達しないっていう人は右手(ピッキングする手)を鍛えるといいと思います。オルタネイトピッキングできない大半の人がどうしたらいいかわからないと思ってると自分は思うんですよ。事実そうだったりします。そんで、そのことに気がついてない人が大半だったりします。私の場合、ギター弾き始める前から、曲聴きながら右手でオルタネイトピッキングのような仕草をするのがクセだったんでその辺はあまり苦労しませんでしたw
めちゃめちゃ長くなってスミマセン(汗

2月13日

3:18 >ギターって最初に始める時は、いくらくらいの買えばいいんでしょうか? レスポール使いになりたいっす。

↑にも書いたとおり、自分は最初は買ったわけではないのでわかりませんが、鍛える、慣らすということであれば2万~6万くらいのでいいのではないでしょうかね?レスポール使いになりたいのであれば目指すはポールリードスミスがオススメです!っていうか欲しい!!!

11:55 >はっぱ隊入隊ですね。わかります。 YATTA!!

ああ…クスリ的な意味でですね! SUTTA!!

2月14日!森田の誕生日!

9:53 >ヨギフよ
俺はブログすらないぜ。
つくろっかな。

だから混乱するとry
ていうかスコッチってブログじゃなかったのかい?

13:59 >バナー作ってもらったから修正しといて。byヨギフ

今からやる!あとは携帯にメールかmixiにメッセージで連絡してくれw

16:20 >EXうんこ疾走のベース糞難しいよ・・・

あれは私も出来ません…イノさんイケメンすぎ

19:41 >Flow○ring nightの劣化版みたいのを誰かが企画したらいいのよ。きっと。

あ~、そのうち東方アレンジバンドに知り合いつくって地元のライブハウスとかで開催できたらいいなぁ…
そしたらどうか来て下さい!!

2月15日

16:07 >うんこさんは元々声高かったんですか?それとも鍛えて高くしたんですか?

声質は元々こんなんでしたけど、音程はおそらく歌っているうちに高くなっていったと思います。一年前までは裏声しか出せなかった音域とかでるようになりましたし。ただ、最近はどんどん下手になっていってます…

16:11 >そろそろもっとカッコいい、というかどこに出しても恥ずかしくないような名前考えた方がよくなくなくなくうんこ?

何気にインフォメーションの方にも「圭史(けいし)」って書いてあったりするんですけどねwやっぱうんこ丸のほうがインパクト強いのかなぁ…

17:23 >TAB譜はありがたいけれども。あなたはあなたのやりたい事をやってください。無理しないでね。

お心遣いありがとうございます(泣
無理せず頑張っていきます!

2月16日

20:44 >最近人気になってきたうんこ丸!!今後も頑張れうんこ丸!!

人気?かどうかはわかりませんが頑張ります~!応援ありがとうございますです!

12:33 >機材のところ、washburnな!

あ、忘れてたw過去にも指摘されてたし直さなきゃ。


でわー
PR

貧乏旅行更新しました。http://9ri.iza-yoi.net/simpleVC_20081209141317.html
メニューからも行けますよ。

~拍手返信~

12月4日

20:01 歌の練習法、羽毛布団かぶる所まで自分と同じでした! なるほど四つん這いになるのですか!

>そうすると腹筋が鍛えられるそうな。声の通りも良くなるそうです。

20:45 受験ってことは高校生なのかな!? 高校生でバイト2つ掛け持ちって凄いわー それも居酒屋とか辛いバイトの代名詞じゃないの・・・ 受験頑張ってね!

ああ間違えた 読み直したら受験生は拍手してた人ですね(´ω`)

>高校で掛け持ちは死ねますねwて言うかこれで自分の年がばれたも同然ですねwwwいや、別に隠してるわけじゃありませんが。

22:06 石鹸屋さんの東方萃夢想offvoリクです。endofでもsaigetuでも良いですので。

>今まではMTRの容量関係で録音しきれなかったのですが、メモリを増やしたので録音できるようになりました。なのでそのうちやりたいとは思います。てか萃夢想はもろヌーノですよねww

12月6日

20:46 旅行記事更新お疲れ様です。絵馬すげーなー。あんなことになってるならいろんな意味でも信仰あるなぁ。次回更新も期待!

>ありがとうございます。ホントに神主さんへの信仰心は厚いなぁ。というわけで今回も更新しましたよw

私信>森田

とりあえず千葉のは行って見たい。波乱万丈の予感。

やっと更新したよ!http://9ri.iza-yoi.net/simpleVC_20081015150257.html

ほんと更新遅くてごめんなさい。奥歯あうあう言わせちゃってください。あうあう。


拍手返信

どっから拍手返信だっけ・・・とか言ってる時点でもう終わってますよね。

11月12日

19:23 魂)機材が壊れてしまったのか…それは残念。それでは最近あがったのを聴きつくすとします(笑 FN09なんですが、幕張メッセで開催とかって話が出てるんでチケットも多くなりそうな予感…。定かではないですけど^;Linkフリーなようでしたので、暇なときに勝手につながせてもらいます^(ぁ

>どうやら幕張はガチのようですね・・・。もろ地元ですが行くか分からんなぁ。LINKありがとですw

11月14日

23:19 兄妹仲良くて微笑ましいで諏訪

>実は殴り合いとかしていたり。妹の蹴りが痛いんで諏訪。

11月15日

14:00 1)ルナマーダーうpした翌日からファンだぜ!!
2)俺も受験終わったら東方アレンジはじめるつもりだからいつか会えたら嬉しいな。

>ありがとうございます。かなり古いファンですねwてか動画の一発目じゃないですかww今聴いたらすごく耳ふさぎたくなります。。。あああ
受験ですか。ルナ当時の自分も受験生だったなぁ。懐かしい。受験頑張ってください!是非いつか会いましょうw

11月20日

6:40 石鹸屋曲のギター無しも欲しいなー  チラッ

>弾いてみる系的なあれですかね?最近のだったら割と早く上げられるかもしれません。あ、でもバウンスとかメンドクサイなw

11月26日

22:17 歌は部屋で録ってるんですか?

>そうですよー。もっと詳しく言うと、声が漏れないように羽毛布団やその他を被って四つん這いになって歌ってます。少々歌いづらいけど良い練習になると知り合いの音楽教師に聞きました。

11月27日

21:50 ケミカルXを大腸菌にするとはッ!!恐れ入りましたッ!!

>ppgの笑いどころって子供じゃ理解できないと思うんだ。サウスパーク的な。

12月1日

19:56 ミシャグジの動画からきたっす!もうUPしないのは承知なんですが是非妖々夢のTABもあげてくだせぇ!うんこ大好き!うんこ丸!うんこ丸!今後も動画楽しみにまっております!!

>TABですかー、本当はもっと役に立ちたいんですけど自分の力量不足で申し訳ありませんが更新率は低めとなっております(汗
余裕があったらやってみたいんですがね。(こればっか言ってるな・・・
動画の拝見ありがとうです~。



今日はこの辺で。

貧乏旅行のページ更新しました。。こちらからどうぞー。一応左のメニューにもあります。

あと16日のツーマン。楽しかったです。自分は最前列の秀三さんの前で見てました。もう足浮いたりで大変だったけどよかったなぁ。年々石鹸屋の演奏力が伸びていってるな。もう届かないかもなぁ。行った人、お疲れ様でしたー。行けなかった人、次回あったら行くといいですよ!
また僕が出現するかも。結局マイミクの人とかには会えなかったり。ああ、残念だ。

拍手返信

10月16日

19:23 とてもいいプチ旅行
結構大掛かりな旅っすね。いーなぁ神社オレも行きたいな… ツーマンライブ是非楽しんできてくださいな。感想待ってます(

>かなりよかったです。生涯忘れられないなぁ、この旅行は。来年車の免許取れるようになると思うのでとったら一緒に行こうぜ!!

10月18日

16:34 N4はもういいよ→俺オワタ
だけど、いいんだ!俺ヌーノも好きだし!

>結局勘違いだったみたい。よかったよかった。ヌーノもいいよな。ギター上手い、歌上手い、イケメンの3拍子ぞろいだ!

10月21日

0:41 実は俺もはるばる新潟からツーマン見に行きましたぜ(^ω:;.:... いや、ほんとお疲れ様でした。東方アレンジ頑張ってくださいまし。wktkunkしながら待ってますねwww

>遠征お疲れ様ですわっ!あんなにもみくちゃされるライブだとは思いませんでしたわwアレンジなぁ、あんまりいいリフが思いつかない・・・欝だ死のう。

  HOME  
メニュー


※ここはブログです。
⑨ウリバタケのホームページは
こちら







↓連絡先↓
kc@9uri.com


since 2008_8/21
バーコード
忍者ブログ [PR]