忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無何有の郷のインスト完成させてからすぐ作りました。なんと一日で二曲作ってます。自分でも驚いてます。

亡き王女の為のセプテットアレンジ

Cradle of daemon

曲名なんか適当さっ!

何が驚くってこの曲アレンジしてみよう!って思い立ってから半日経たないでインスト完成した事だね。無何有はかなりかかったのに…

変なドラムにしたいなぁと思いこんな曲になりました。Bメロが気に入ってるのでそこからフェードしました。



~拍手返信~

1月5日

16:40 無何有の郷アレンジカッチョいいぞ!うんこ!

>え?マジで?いまなら素直に喜んじゃいますよ?うんこ!

20:29 おお!アレンジどことなく石鹸屋のかほりwうんこさんにはおぜうさまみたいなカリスマがうんこうんこ!!

>好きなアーティストに影響されるとはいうけどここまでとは…orz
はやく自分なりの編曲してみたいです。カリスマと呼ばれたのでカリスマの曲アレンジしましたよw

1月7日

11:14 ついに動き出しましたね!?

>夏コミだったら今から動き出さないと間に合わないと悟った…。頑張りますです。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26
«  Back :   HOME   : Next  »
メニュー


※ここはブログです。
⑨ウリバタケのホームページは
こちら







↓連絡先↓
kc@9uri.com


since 2008_8/21
バーコード
忍者ブログ [PR]