忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと更新したよ!http://9ri.iza-yoi.net/simpleVC_20081015150257.html

ほんと更新遅くてごめんなさい。奥歯あうあう言わせちゃってください。あうあう。


拍手返信

どっから拍手返信だっけ・・・とか言ってる時点でもう終わってますよね。

11月12日

19:23 魂)機材が壊れてしまったのか…それは残念。それでは最近あがったのを聴きつくすとします(笑 FN09なんですが、幕張メッセで開催とかって話が出てるんでチケットも多くなりそうな予感…。定かではないですけど^;Linkフリーなようでしたので、暇なときに勝手につながせてもらいます^(ぁ

>どうやら幕張はガチのようですね・・・。もろ地元ですが行くか分からんなぁ。LINKありがとですw

11月14日

23:19 兄妹仲良くて微笑ましいで諏訪

>実は殴り合いとかしていたり。妹の蹴りが痛いんで諏訪。

11月15日

14:00 1)ルナマーダーうpした翌日からファンだぜ!!
2)俺も受験終わったら東方アレンジはじめるつもりだからいつか会えたら嬉しいな。

>ありがとうございます。かなり古いファンですねwてか動画の一発目じゃないですかww今聴いたらすごく耳ふさぎたくなります。。。あああ
受験ですか。ルナ当時の自分も受験生だったなぁ。懐かしい。受験頑張ってください!是非いつか会いましょうw

11月20日

6:40 石鹸屋曲のギター無しも欲しいなー  チラッ

>弾いてみる系的なあれですかね?最近のだったら割と早く上げられるかもしれません。あ、でもバウンスとかメンドクサイなw

11月26日

22:17 歌は部屋で録ってるんですか?

>そうですよー。もっと詳しく言うと、声が漏れないように羽毛布団やその他を被って四つん這いになって歌ってます。少々歌いづらいけど良い練習になると知り合いの音楽教師に聞きました。

11月27日

21:50 ケミカルXを大腸菌にするとはッ!!恐れ入りましたッ!!

>ppgの笑いどころって子供じゃ理解できないと思うんだ。サウスパーク的な。

12月1日

19:56 ミシャグジの動画からきたっす!もうUPしないのは承知なんですが是非妖々夢のTABもあげてくだせぇ!うんこ大好き!うんこ丸!うんこ丸!今後も動画楽しみにまっております!!

>TABですかー、本当はもっと役に立ちたいんですけど自分の力量不足で申し訳ありませんが更新率は低めとなっております(汗
余裕があったらやってみたいんですがね。(こればっか言ってるな・・・
動画の拝見ありがとうです~。



今日はこの辺で。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19
«  Back :   HOME   : Next  »
メニュー


※ここはブログです。
⑨ウリバタケのホームページは
こちら







↓連絡先↓
kc@9uri.com


since 2008_8/21
バーコード
忍者ブログ [PR]