忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あべぶら


とてつもなくカッコイイギターインストを弾いていただきました!自分もあんな曲弾いてみたひ・・・。今回は残念ながら個人での頒布物は無い模様です。むぅ・・・残念・・・。

涅槃で待て!

すぐ口ずさめるような編曲センスが素晴らしいです!いつものガイザンさんだ!!ヴォーカルは如来さんではなくmidoさんのようです。個人の新作も出るみたいです!頑張れガイザンさん!!

ゆーぐれプロジェクト

恋色屋様等で活動されているふらんこさん率いるサークルさんです!打ち込みでしか出来ないことを上手く利用したりでウラヤマスィ(*‘ω‘ *)

朝焼けにて群青

さわやかな曲調が印象的な感じです!あまくさ君は歌詞に楽器に絵にとオールマイティに動ける模様・・・。ウラヤマ(*‘ω‘ *)

猫侍

ふわふわしつつ、けれどもさくーっと何かが突き刺さるような編曲、歌が印象的でした!音ゲの猫叉マスターさんの歌モノ曲と雰囲気が似てるなーと思いました。こういった不思議な感じの曲調は好物だったり(*‘ω‘ *)
「極東アウトブレイク」というコンピ企画にも参加されるそうで。要ちぇっく!

そらいろパラソル

重たいロックな感じと、それに負けないヴォーカルの力強さが印象的!80キロスローカーブLv7に重い球って感じ←(ナニ
今回は初の参加ということで、これからに期待が持てます!「そらいろパラソル」というアルバムを出す模様!こちらもチェック!メイト!(ぇ

中央特快

なんかもう、色々と完成されすぎ(*‘ω‘ *)なんでいいところで終わるんだ、フェード・・・!今回は、色々とお世話になったりと大変助かりました!改めてここで御礼を。
http://centerexpress.web.fc2.com/
↑中央特快さんの例大祭での新作です!歌ってもいいのかしら?(*‘ω‘ *)

ゼッケン屋

はいきた。説明不要ですね(*‘ω‘ *)なんて言って土下座しようか・・・
http://sekken.sakura.ne.jp/12killer/killer.html
↑今回の新作!相も変わらず素晴らしい出来で(*‘ω‘ *)


~こっから絵師さん~

いよかん

はいきた(2)。あのほた。さんに絵を描いていただきました!!相変わらず上手すぎる・・・。なんて言って土下座しようか・・・
http://www.toranoana.jp/info/etc/100314_tohougensou/

http://www.toranoana.jp/info/hobby/touhou_gacha/

http://www.doujinshop.com/doujin/reitai07/touhoudeco02top.htm

http://hitenroku.com/special/hieiroku/

http://10takibi.blog85.fc2.com/

http://himekuri-touhou.sakura.ne.jp/

↑・・・とまあ色々参加・・・しすぎじゃないすか!?流石です・・・


半ばライス

ペプチド君!あの独特の絵を描くペプチド君!万歳!!いつも言ってる気がしますが、ペプチド君の絵は本当に大好きです(*‘ω‘ *)例大祭でコピ本描いてるみたいですので要チェック!

てんしう様(pixivにて)

涅槃で待て!様でジャケットなどを描いてらっしゃったりするてんしうさん!可愛い絵だったりカッコイイ絵だったり(*‘ω‘ *)NEHAN GET WETの絵がすさまじく印象的でしたw

あまくさ様(上記の朝焼けにて群青様より)

楽器とか絵とか・・・芸術のセンスくれ!

カナエリス

うんこ丸の妹(*‘ω‘ *)今回は急で参加してもらいました。助かった。
PR


2月24日 ネットラジオ「ドクターペッパーみぞれちゃん」
22時に開始予定。
放送URL
http://std2.ladio.net:8170/tatsushi.m3u
関連URL
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/16057/1265542363/

まずお詫びを。

>あれ動画どうしたんですか!?
>ニコニにうpした動画消したの?見たかったのに・・・orz
>うんこおおおおおおおおおおおおなんでニコ動の歌ってみたとか全部けしたんだよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
>悲しいじゃない( ´・ω・`)
>ニコニコ引退しちゃうんですか?何があっても応援してますよ!
>うんこどうしたんうんこ? 動画全部消しちゃうなんてー!><;
>ニコニコでうんこの動画が見れなくなっとる・・
>久しぶりにニコ動でうんこ丸さんの歌ってみたを見ようとしたら全部消えていてビビりました・・・


このようなメッセージを送っていただいた方々、送らずともそう思った方々には大変申し訳ないことをしました。

以前から消そうとはずっと思っていて消したのですが、まさかこんなに反応があるとは思いませんでした。

このサークル及び、バンドで活動していくことになりますので、よろしくお願いしたいです。

もしかしたら簡単な音源やカバーなどはこのサイトに上げるかもしれません。





突拍子も無くラジオの宣伝。


2月24日(水)

ネットラジオドクターペッパーみぞれちゃん

の放送を予定しております。まだ予定の段階なのでやらないかもしれません。でも極力やりたいと思います。


内容は、例大祭の頒布物についてと、今回は様々なゲストをお呼びしているので、その解禁をば。

かなりの大物ゲストでございます。特に東方ヴォーカルアレンジを聴く方々には期待していいと思います。


というわけで

2月24日(水)

ネットラジオドクターペッパーみぞれちゃん

をよろしくお願いします!



ところで最近一週間おきにウチのバンドのドラム、兄貴、同級生が車で事故に遭ってるんですが、次はうんこ丸かしら(*‘ω‘ *)

MTRは破損するしおばあちゃんは亡くなっちゃうし泣きっ面に蜂ってこのことかなぁ。
前回の収録では修羅場中にドラムのおばあちゃんが亡くなったし何かあるのか今年は・・・

~拍手返信~

1月9日

22:17  >ABC、正士さんでさえ結構つらそうですね。なんという鬼畜曲

なんかもう本当に何で作ったんだろうあの曲。

22:59  >うんこ丸サインありがとう!(封筒)

うんこ丸のきったない字が各地の人々にばれてしまった(*‘ω‘ *)


1月10日

02:10  >よしきんほおおおおおおおおおおがっごいいいいいいいい

さもはんきんぽー(*‘ω‘ *)

18:08  >わんぱくっ!わんぱくっ!わんぱくっ!いえあああああああ!

(  ‘ω‘  )

20:41  >ことしもよろしく!

よろしくお願いします!(もう2月でした)

21:26  >真赤な誓いいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

ライブハウスでの一体感は異常でした(*‘ω‘ *)


1月12日

23:50 >わんぱくって・・・再販します? 不幸にもまだ買えてないうんこ。今更だけど・・・(´・ω・`)ちょっと悲しい 

まだメロンに残ってましたかね?例大祭にも持っていく予定ですよ(*‘ω‘ *)
 

1月13日

22:17  >LIVE PHANTOMで使った動画編集ソフトって何でしょうか?自分もやってみたくて;

うぬー、たしか分割の方法が分からなかったので有料ソフトの体験版だかなんかで編集した気が( ‘ω‘ ;)


1月29日

10:02  >うんこーバンプのカルマ歌ってー

たしかそれ初ライブで歌った曲でした(*‘ω‘ *)そしてなぜか最優秀賞とりました(*‘ω‘ *)

22:10  >ハイブリのメロとラストがまったくわからないの。助けてうんこまる!

ラストは・・・よく聴き取れなかったので、スケールっぽいところを適当に弾きました。(うんこ丸はスケールを理解していません)


2月1日


01:46  >始めまして!ながもんというものです。このたび私のHPのほうにリンクを貼らせていただきましたのでご連絡をさせていただきました!!よろしくお願いいたします!!
http://mistyrain.yukimizake.net/ 連続ですいません。 ながもんです。 リンクを貼らせていただいたので、連絡させていただきました!!!

おぉ、ありがとうございます(*‘ω‘ *)よろしくお願いしますー

 



やっとこさC77新作ページ作りました。(*‘ω‘ *)

http://www.9uri.com/iroha.html


生ドラムが入ってバンドっぽさが増しました(*‘ω<*)-☆


~拍手返信~


12月13日


16:25  >圭史さんは音楽理論やらの本とか読みましたか?読んでなくてもあんな素晴らしいアレンジが作れるのなら、自分も読みません!うんこ!

まったく読んだ事がありません(*‘ω‘ *)ですので全然用語とか部品名とかわからないのです(*‘ω‘ *)


12月15日


01:12  >エフェクターほすぃ…

あんまりいっぱい買うと全然使わないのが出てくるんで慎重に買うといいですよ~

23:29  >個人通販はいつごろ連絡すればいいうんこ?教えてうんこ。

29日までにメールでよろしくお願いします。あとは特設ページ参照(*‘ω‘ *)


12月16日


03:00  >ぶっちゃけおまえさんの作った曲なんてどうでもいい。ただお前さんが元気でいてくれれば。
     >……おまえさんが元気でいてくれれば。生で聴く機会もあるだろうからな(//)

新手のプロポーズですか(*ノωノ)

20:45  >個人通販の準備はできているのだな!

遅くなって申し訳ないっ(*‘ω‘ *)どーぞメールに!


12月17日


11:47  >さあ、冬コミ情報がそろそろでるころですか?

お待たせしました(*‘ω‘ *)


12月20日


13:19 >分かってるよ、耳コピ講座の事は闇に葬っておくよ!冬コミがんば~

見抜かれてた(*´ω`*)


12月21日


00:34  >機材の合計金額っていくらくらいですかい?(´・ω・`)

よくわかんないけど50万くらいじゃないですか。数えたこと無いです(*‘ω‘ *)

19:28  >うんこ丸さんに憧れて動画を投稿してます。最近レモンを弾いてみたので宜しければ見てやってください。URL http://www.nicovideo.jp/watch/sm8982770 (動画内でTABについてのやり取りがありますが、うんこ丸さんのとは別に自力で作ったヤツです><

メール見てたんですが返信できなくてごめんなさい(汗
拝見しましたー。とても丁寧なカッティングでうらやましいです(*‘ω‘ *)


12月22日


19:21  >まだ学生だから同人サークルとかあれかなぁ・・・と思ってたけどうんこ丸見て、やろうんこ!と思った。ありがとうんこ。

全然いけますよ(*‘ω‘ *)最近行ってないけどね(*‘ω<*)-☆

はにゃにゃ!(挨拶←死ねっ!


私のマイミクさんの僕山ジキラさん(別名なおさん)の活動するサークル「Engage Blue」様が本格始動とのことで伝染。あれ?宣伝。いいなー早くオイラも活動したいなー。

~ここから~




2009/03/08 博麗神社例大祭6(け10a)にて頒布予定

プレスCD / 8Pブックレット
イベント頒布価格 \500


~ここまで~


だそうです。

残念ながら自分は例大祭行けないっていうオチ。なんて薄情な奴なんだ!死ねうんこ丸死ね!!


次っ!


⑨ウリバタケの楽曲を作詞してくれるとの噂のバターナイフ君が例大祭にて小説販売。

~ここから~


Candy~prologue~

サンプル


著者:バターナイフ
表紙、裏表紙、挿絵:シャドリ
価格:未定(100円か無料配布の説が濃厚)
ショップ委託:イベント配布のみ



硬くて重い、だけど甘い話をアナタに。


~ここまで~

だそうです。本当は絵はウチの妹作成予定でしたが、まぁ色々あって無理でしたとさ。


次っ!


中学からの知り合い、卒業してからは2年ほど会ってもいないし連絡も取っていなかったがとある夏コミで偶然にもバッタリ会ったという奇跡なのか、はたまた必然なのかよくわからない関係のりず君がなにかやらかしてくれるそうです。

~ここから~

スペースは そ-30b です。

まぁ、とりあえず今回は漫画とか無理があるんで

小説を出す予定です。

就職活動があるのでオフセ出せるかわかりませんががんばります

と、言うわけで そ-30d OUT SIDER をよろしく


~ここまで~

とのこと。

というわけでもし例大祭に行かれる人がいましたら、どうぞ寄っていくといいことあるかもしれません。


同世代の身近な者達が足早に戦場に赴く中、うんこ丸は毎日のように家でひぐらしのなく頃に原作を今更やり直しつつ、午後のグリコ マイルドカフェオーレを楽しむのであった…。

(もう自分でも何を言ってるのかわかりません)←僕秩ネタっぽく


~はくしゅ?しゅらしゅしゅしゅー!~

2月18日

16:47 >長野来たのか! まじか! ちなみに松本は俺の高校があります

また行くと思いますよwいいですね~、自然に囲まれてて。自分もそんな中で学生生活したいなぁ。

20:37 >旅行楽しそうですね(はっちゃけ的な意味で)。前回、長いアドバイスどうもです。調べた結果、レスポールの一部には重量があり、倒すだけでネックが壊れることもあるそうで定期的な調整などがいるようです。これってプロが使うような激高モデルの話ですよね?長文ごめんなさい。

楽しいですよ!そうですねー、レスポールは他と比べると結構重量あったりしますね。自分はレスポールは使っていないので分かりませんが(汗
軽いのでしたら今自分が使っているようなN1なんかはアホみたいに軽いんですがね。レスポールじゃないし新品はもう売ってないし。楽器屋なんかに行った時に気軽に試奏するといいですよ!


2月19日

20:42 >俺が石鹸屋のレモンを弾くと一弦二弦が切れやすい現実・・・・・

おそらくイントロの部分が切りやすいと思いますがそこですかね?っていうよりそこ以外に思いつかないしな…。あの部分はカッティングが早いので、力入り過ぎてピックの根本(ほぼ持っている指の部分)で弾いてるのではないでしょうか?先っちょの方でカッティングするといいと思います。そうでなかったら、ピックの持ち方とか、ピック自体を変えてみてはどうでしょう?ってなんか偉そうにすみません(汗

22:31 >ニコニコで新作聴いてきたよー相変わらず再現率高けぇwそしてその声マジで羨ましい。。

歌はともかく、オケのほうは結構頑張りました!声羨ましいですかね。よく妹にかっぺーっぽいとかいわれますがw


2月20日

21:04 >足上げwwww最高ですわ、さすがうんこ丸!

きゃっ!恥ずかしいわっ(*ノノ)


2月22日

4:13 >そのまま道路に野糞したんですね。においます。

シー!バレないようにしてるんだからっ!いや嘘ですよ?本当に嘘ですよ!?

12:12 >ハイブリ聞きました!!うまうんこ!! これからも頑張れ! で うんこ丸さんてバンド組んでんすか?(東方アレンジ的な意味) 組んでないのなら俺がベースとしてうんこ奴隷となr←

あんな後悔だらけの公開レイプ聞いていただきありがとうございますっ!東方アレンジバンドは組んでるんだか組んでないんだか状態です。コピーはしていたんですけどね、なんか自然消滅みたいな形になってます。ちょうどベースいないんでそんときはお願いしますw

17:49 >劣化Flow○ring nightだと・・・惹かれるな

さて、タイトルをどうしましょうか・・・

19:38 >最近ゲームばっかで曲作れない俺を叱ってくれ!いや、練習はしてるけど

森田?森田だったら返事はスペースのみになる。違うのであればノーズファンシーキャノンとばす。てかガチで森田だったら拍手は混乱するからやめるか名乗ってくれ。

20:34 >なんだかいろいろ凄いと思った(´・ω・) うん、応援する。

凄いものなんて何もないですよ!!でも応援ありがとうです(´・д・)ムー


2月23日

10:33 >ニコニコで圭史のハイブリッドバディ見たら歌いたくなった受精卵であった

歌うがいいさ!存分に!さあさあ!っというわけでCD製作の際はよろしく。

17:43 >絶対CD買うんこ!!!

ありがとうです!ついでに座布団つけますね!

23:22 >ハイブリッドうんこ聞いて感動したぜ!あれ全部一人でやるとかすごすぎるよ! あと忙しい中質問一つ一つ丁寧に答えてるうんこ丸は本当にいい人ですね~。

感動ですか!ありがとうございます!一人で出来てるのかわかりませんがねw忙しいっていっても自分でそう思ってるだけで、他の人から見ると全然忙しくないかもしれませんけどねwww



でわー

  HOME  
メニュー


※ここはブログです。
⑨ウリバタケのホームページは
こちら







↓連絡先↓
kc@9uri.com


since 2008_8/21
バーコード
忍者ブログ [PR]