忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆様、報告ありがとうございます。原因が分からないので、サーバーに問い合わせてみました。返事は早くて13日以降になるみたいです(来ない場合もあるらしい)。

avastの誤作動の可能性もあるとのことですが、万が一の事もあるので対処するまではリンク踏まないようにお願い致します。

以下拍手返信

1月10日

10:25 こっちもavast先生が「プロフィールと機材」の部分で反応しました。でもこれavastの誤作動っぽいですお

>報告ありがとうございます。誤作動であってほしい…。早めに対処してきます。

1月11日

10:36 いつの間にブログのテンプレートの上の方に絵が…っ、地味に気が付かなかった^^;

>なんか妹がちょろちょろやってましたw

20:13 どもーうんこ丸さんの動画いつも楽しみにしてます!

>ありがとうございます~!

20:18 ↑?と同一人物です。早まって送ってしまったw トロイの件ですがavastでトロイ反応します。誤検知の可能性も大いにありますが、早めに対処したほうがいいと思います。故意でないことはみなさん重々承知してると思うのであまり気にしないでくださいね!

>お久しぶりです(何) やはりavastなんですなぁ…。上記の通り、問い合わせましたのでしばしお待ちを。出来るだけ早く対処してきます!

20:24 あぁ言い忘れorzまた同じ人です。トロイが検知されるのは、左メニューの「プロフィールと機材」と貧乏旅行全部でした。同じく左メニューの「information」からはワーム?が検知されました。

>!?ついにはワームまで…どうなってんだいったい・゚・(つД`)・゚・アウアウアウー
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28
«  Back :   HOME   : Next  »
メニュー


※ここはブログです。
⑨ウリバタケのホームページは
こちら







↓連絡先↓
kc@9uri.com


since 2008_8/21
バーコード
忍者ブログ [PR]