忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





文ちゃんみたいになりたかったんだ…



~はっくしゅん!~

2月8日

22:49 >ギター高校からなんですか!僕は今中3で中2のときぐらいからたまに弾いてて今は完全に放置状態です。でもこれから頑張りたいと思います!

若いなぁ…。まだ自分もティーンエイジャーですが;放置しちゃうと次弾いた時に全然下手になってたりするんですよねwお互い頑張りましょう!

2月9日

2:24 >俺もバーナ作ったほうがいいんかね

もしかしてバターナイフ?作った方が見栄えがいいかもね。てか森田とか拍手たまにするけど混乱するからやめてくれwww

17:42 >次にニコ動にうpする石鹸屋オフボ曲とか決まってるんですか?出来れば妹さんと一緒に歌える曲だとうれしいです。まぁそういうことで、いつもトイレで応援してますよ! あと妹さんを嫁にくれ

今は夏コミorこれからに向けてアレンジなどをせっせとやっているので今のところ予定はありませんね…すみません。っていうか今喉痛めててあまり歌えないんです;;
妹は妹で今、高校受験真っ最中なのであまり時間取れないと思います。いつもトイレにいるとにおい移っちゃうよ!ともあれ、応援どもです!

20:44 >背景かわってるwwうんこ吹いたwww

うんこ吹いたって、大 惨 事wwww
妹に拍手しておいてくださいw

2月10日

0:57 >アレンジ素敵すぎるぜ。うんこ丸さんをFlowe○ing unko…じゃなかった。Flow○ring nightとかでライブする日も近いかもですねwww

ありがとうございます~。うんこってw自分じゃ力量不足で全くお呼びでないと思いますっ!

15:43 >ユメオイのTAB有り難うございました。普段は自分で耳コピするようにしているのですが、珍しいコードや高音絡みのコードになると分からなくなってしまう事が多いので助かりました。今後は頑張ってもっと耳を鍛えます!

自分はメジャーコード以外は分からないし、弾いてる時もコード理解して弾いてるわけじゃないので耳さえ鍛えられれば気持ちよく弾けると思いますよ!頑張ってください~

2月11日

15:46 >二足歩行の天狗、耳コピ難しいようんこ・・・

転調とかありますけどそんなに難しくなかったと思いますよ~。耳コピのコツは一音ずつしっかり聴き取るってことですかね。例えばコードだったらそのコードの主となる音を抑えます。Cだったら「ド」から聴き取って、それに重ねていく感じです。聴き取りやすい音から聴き取るのもありですよ!あとは主旋律がどういう音かを抑えておくと雰囲気で弾けると思います。頑張ってください!

15:52 >コメントや拍手にも律儀に対応するうんこ丸に漏れた  じゃなくて惚れた

全く皆モラッシーですねwいろんなことを投げっぱなし気味な自分でも対応できていることに驚きです。今のところ全レスしているつもりですよwとりあえず皆さんとは気軽に接することができる関係でありたいですね。

2月12日

3:19 >映像とるときに何使ってますか? 自分はうんこみたいに音ズレしちゃうんですけど(糞

自分は携帯でムービー撮りつつ、音はMTRに録音しています。それでムービーメーカーで重ねるんですけど、ニコニコだと幾分かラグが発生する(動画のほうが遅れる)ので、音を若干遅らせています。あくまで若干です。っつってもやっぱそれぞれ環境の違いもあると思うので、自分であった感覚にするといいと思いますよ!

でわー
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
萌えた
しゃど 2009/02/12(Thu)23:30: 編集
無題
じゃあどうすりゃいいんだよ!!ってコメントすりゃいいのね。
バターナイフ 2009/02/13(Fri)00:13: 編集
無題
しゃど>え?ええ!?!?

バターナイフ>コメントでもいいしメールでもいいよ。
圭史(うんこ丸) 2009/02/24(Tue)14:37: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35
«  Back :   HOME   : Next  »
メニュー


※ここはブログです。
⑨ウリバタケのホームページは
こちら







↓連絡先↓
kc@9uri.com


since 2008_8/21
バーコード
忍者ブログ [PR]