忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4曲目がなかなか形が固まらない   むー(`・д・´)

今月中に終わらせたい   むー(`・д・´)

どうしよう、学校やばい   むー(`・д・´)

むー(`・д・´)
むー(`・д・´)
むー(`・д・´)
むー(`・д・´)
むー(`・д・´)
むー(`・д・´)


ところで友達用にユメオイのTAB作ったけどほしい人っているのかしら? むー?(´・д・`)



~拍手変身ッ!~

1月22日

1:06 俺も単位半分ぐらい落としたよ!こわいこわい

>自分は下手したら半分じゃすまないっていうね…こわいこわい

18:11 米に うんこ丸が秀三なら俺はエースになる!! と書いてあったので僕は裸のベーシストになりますw  隙間からいつも応援しています頑張ってください!

>>裸のベーシスト
イノさんとイガラスィさんどっちだろう・・・
応援どうもです!

1月24日

10:34 うんこ丸最高だぜ!これからも頑張ってくだしあ  ところで「うんこまる」で変換すると「運困る」になるんだ・・・(´・ω・` )

>まあ僕ぁ運が無いですから割と間違ってないという…(´・д・`)
頑張ります

1月25日

1:39 ここでは初めましてうんこ!常連客が倒せない(ry から来ました。歌とかギターとか絵とか色々と才能溢れすぎなうんこ丸さんに憧れてます。私もうんこ丸さんに影響されてギター始めたけど上手くなりません。どうすればうんこ丸さんみたいな偉大なうんこになれますかね?それではこれからも応援しております!頑張ってくださうんこ!

>おわぁ、あんな恥ずかしい動画から…もう消したいっ!歌、ギターはともかく、絵はまず才能無いと思いますがwいや、音楽もですが。
偉大なうんこになるにはバナナを食べるといいかもしれません。栄養満点だぞっ!
まぁ、自分はドレミファソラシドをいかに速く弾けるかとか練習してました。あとは、洋楽の有名なリフなんかを耳コピしたりしてましたね。ディープパープルあたりなんかはいい練習になると思いますよ。

10:07 アレンジいいね ほのかに漂ううんこの香り...  いや、良い意味でなッ!!

>どうもです~。曲から匂うって凄い変態的な嗅覚をお持ちのようで… いや、良い意味でですよw

18:33 質問ですみません・・・ミシャグジの間奏部分?の音って何の機材使って音出してるんですか?(′;ω;`)

リードギターのことですよね?音が高くなったりするやつ。あれはワーミーっていうピッチシフトエフェクターを使っています。例えばこんなのとか。自分はマルチについてるやつを使いました。
ちなみにリズムギターは何気にフェイザーかけてます。こーゆーの。自分はマルチについて(ry
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
むー(`・д・´)って可愛いすぎるぞこのうんこ野朗!
TAB欲しい子がここに一人いたりする。
シャドリ 2009/01/30(Fri)18:49: 編集
無題
うんこ丸さんに憧れてZOOM G2,1u買ったのが通りまry

TAB譜超絶欲しいです むー(`・д・´)
KEEEN 2009/01/31(Sat)00:20: 編集
無題
はじめまして。
いつも影からこっそり応援してる者です。
レモンのコピークオリティに感動してそれからずっとうんこ丸さんのファンです^^

時に質問なんですが、ワウる時はCRYBABY使ってるんですか?それともマルチのペダルですか?
自分CRYBABYの購入を検討してるマルチ使いなので
是非参考に・・・・
とら 2009/01/31(Sat)12:37: 編集
無題
はじめましてな者です。
いつも動画楽しみにしてます!耳コピすごいですね。
ユメオイTAB譜欲しかったりします。
そしてこれからも頑張ってください。応援してます。
きむ 2009/01/31(Sat)21:05: 編集
無題
>シャドリ

むー(`・д・´)はバンブーブレードの8巻でサヤとキリノの対決で小手とられたときにサヤがしてたよ。

>KEEENさん

ZOOM G2,1uは初めてマルチ使う人にはかなり分かりやすいエフェクターだと思いますよ!むー(`・д・´) むー(`・д・´)

>とらさん

はじめまして~。応援どうもです。
クライベイビー買ってからはそっち使ってますね。ちょっと出力弱くなりますけど、どっちをギターからの接続かで変わりますよー。

>きむさん

はじめましてです。耳コピは中学生の頃からやってましたからねーwまだ曖昧なところもありますが!
応援どうもです!
圭史(うんこ丸) 2009/02/08(Sun)19:50: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32
«  Back :   HOME   : Next  »
メニュー


※ここはブログです。
⑨ウリバタケのホームページは
こちら







↓連絡先↓
kc@9uri.com


since 2008_8/21
バーコード
忍者ブログ [PR]