忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更新しますか。12日にかけて。

ってゆーのは、12日から二週間ほど山形に行って参りますので、溜まってた話題でも発散しておこうかなぁと思いまして。何しに行くかは皆様のご想像にお任せしますw

っつってもこの一ヵ月半は出かけるといったらバイトもしくはコンビニだったので全く話題がないんですが。

曲は昨日7曲目が完成したところです。大体一月3曲ペースですね。でも4月入ったらあんまり作れなくなるわけで・・・

今のうちに作っておかねば・・・

ちょいとここらで今まで作ったやつのインストでもクロスフェードしておこうかしら。

いや、もうちょい引っ張った方がいいのかしら・・・

でも曲完成したら人に聞かせたいってのはありますよね。うん。早く人に聞かせたい・・・

うああああ


~アンドーナッツはくしゅ~

3月2日

0:13 >作曲頑張ってください

頑張りますよ~!もうストックは完成したの含めて13曲くらいあるんですがw

20:38 >ののワ丸wその発想はなかったですwwでも「うんこ」が消えるののは

やっぱ「うんこ」ってインパクトありますよねw


3月5日

18:29 >カラオケ行くなら俺も呼べ!呼ぶんだ!

とりあえずオフ会に参加すれば早いと見たっ


3月6日

1:39 >友達用にハイブリッドバディのTAB譜作る予定は・・・いやいや、うpして欲しいなんてうんこが漏れても言えないですわ・・・

特に友達からも作ってくれ~とか言われてないんで全く手付かずでした…っていうか言われても今はアレンジ作業で忙しいんですがw

9:47 >ののワさんをマスコットにするとアイマスファンにぶっ○される!

ギギギギギャイーーーンギャリギャリギャリンッ ドカシッゴボッグガガガガガガボガボ


3月7日

0:56 >FW09行ってきたよ。DVDで見るのとはちがうね。コメントじゃ語りきれないね。お客のマナーもよかったし、うんこ殿も来年行ってきたらどうだい。

毎年チケット買おうと思うと忘れてたり、気づいてもチケット高くて買えなかったりでいつも行けないんですよねw来年は余裕あったら行きたいです。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお!クロスフェード!
是非早く聞いてみたいですね^^
あとリンク追加ありがとうございますm(_ _)m
ペプチド URL 2009/03/10(Tue)20:37: 編集
無題
ペプチドさん>
というわけでフェードを設置しました~
こちらこそどうもです。
うんこ丸(圭史) 2009/03/12(Thu)00:24: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39
«  Back :   HOME   : Next  »
メニュー


※ここはブログです。
⑨ウリバタケのホームページは
こちら







↓連絡先↓
kc@9uri.com


since 2008_8/21
バーコード
忍者ブログ [PR]