忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はにゃにゃ!(挨拶←死ねっ!


私のマイミクさんの僕山ジキラさん(別名なおさん)の活動するサークル「Engage Blue」様が本格始動とのことで伝染。あれ?宣伝。いいなー早くオイラも活動したいなー。

~ここから~




2009/03/08 博麗神社例大祭6(け10a)にて頒布予定

プレスCD / 8Pブックレット
イベント頒布価格 \500


~ここまで~


だそうです。

残念ながら自分は例大祭行けないっていうオチ。なんて薄情な奴なんだ!死ねうんこ丸死ね!!


次っ!


⑨ウリバタケの楽曲を作詞してくれるとの噂のバターナイフ君が例大祭にて小説販売。

~ここから~


Candy~prologue~

サンプル


著者:バターナイフ
表紙、裏表紙、挿絵:シャドリ
価格:未定(100円か無料配布の説が濃厚)
ショップ委託:イベント配布のみ



硬くて重い、だけど甘い話をアナタに。


~ここまで~

だそうです。本当は絵はウチの妹作成予定でしたが、まぁ色々あって無理でしたとさ。


次っ!


中学からの知り合い、卒業してからは2年ほど会ってもいないし連絡も取っていなかったがとある夏コミで偶然にもバッタリ会ったという奇跡なのか、はたまた必然なのかよくわからない関係のりず君がなにかやらかしてくれるそうです。

~ここから~

スペースは そ-30b です。

まぁ、とりあえず今回は漫画とか無理があるんで

小説を出す予定です。

就職活動があるのでオフセ出せるかわかりませんががんばります

と、言うわけで そ-30d OUT SIDER をよろしく


~ここまで~

とのこと。

というわけでもし例大祭に行かれる人がいましたら、どうぞ寄っていくといいことあるかもしれません。


同世代の身近な者達が足早に戦場に赴く中、うんこ丸は毎日のように家でひぐらしのなく頃に原作を今更やり直しつつ、午後のグリコ マイルドカフェオーレを楽しむのであった…。

(もう自分でも何を言ってるのかわかりません)←僕秩ネタっぽく


~はくしゅ?しゅらしゅしゅしゅー!~

2月18日

16:47 >長野来たのか! まじか! ちなみに松本は俺の高校があります

また行くと思いますよwいいですね~、自然に囲まれてて。自分もそんな中で学生生活したいなぁ。

20:37 >旅行楽しそうですね(はっちゃけ的な意味で)。前回、長いアドバイスどうもです。調べた結果、レスポールの一部には重量があり、倒すだけでネックが壊れることもあるそうで定期的な調整などがいるようです。これってプロが使うような激高モデルの話ですよね?長文ごめんなさい。

楽しいですよ!そうですねー、レスポールは他と比べると結構重量あったりしますね。自分はレスポールは使っていないので分かりませんが(汗
軽いのでしたら今自分が使っているようなN1なんかはアホみたいに軽いんですがね。レスポールじゃないし新品はもう売ってないし。楽器屋なんかに行った時に気軽に試奏するといいですよ!


2月19日

20:42 >俺が石鹸屋のレモンを弾くと一弦二弦が切れやすい現実・・・・・

おそらくイントロの部分が切りやすいと思いますがそこですかね?っていうよりそこ以外に思いつかないしな…。あの部分はカッティングが早いので、力入り過ぎてピックの根本(ほぼ持っている指の部分)で弾いてるのではないでしょうか?先っちょの方でカッティングするといいと思います。そうでなかったら、ピックの持ち方とか、ピック自体を変えてみてはどうでしょう?ってなんか偉そうにすみません(汗

22:31 >ニコニコで新作聴いてきたよー相変わらず再現率高けぇwそしてその声マジで羨ましい。。

歌はともかく、オケのほうは結構頑張りました!声羨ましいですかね。よく妹にかっぺーっぽいとかいわれますがw


2月20日

21:04 >足上げwwww最高ですわ、さすがうんこ丸!

きゃっ!恥ずかしいわっ(*ノノ)


2月22日

4:13 >そのまま道路に野糞したんですね。においます。

シー!バレないようにしてるんだからっ!いや嘘ですよ?本当に嘘ですよ!?

12:12 >ハイブリ聞きました!!うまうんこ!! これからも頑張れ! で うんこ丸さんてバンド組んでんすか?(東方アレンジ的な意味) 組んでないのなら俺がベースとしてうんこ奴隷となr←

あんな後悔だらけの公開レイプ聞いていただきありがとうございますっ!東方アレンジバンドは組んでるんだか組んでないんだか状態です。コピーはしていたんですけどね、なんか自然消滅みたいな形になってます。ちょうどベースいないんでそんときはお願いしますw

17:49 >劣化Flow○ring nightだと・・・惹かれるな

さて、タイトルをどうしましょうか・・・

19:38 >最近ゲームばっかで曲作れない俺を叱ってくれ!いや、練習はしてるけど

森田?森田だったら返事はスペースのみになる。違うのであればノーズファンシーキャノンとばす。てかガチで森田だったら拍手は混乱するからやめるか名乗ってくれ。

20:34 >なんだかいろいろ凄いと思った(´・ω・) うん、応援する。

凄いものなんて何もないですよ!!でも応援ありがとうです(´・д・)ムー


2月23日

10:33 >ニコニコで圭史のハイブリッドバディ見たら歌いたくなった受精卵であった

歌うがいいさ!存分に!さあさあ!っというわけでCD製作の際はよろしく。

17:43 >絶対CD買うんこ!!!

ありがとうです!ついでに座布団つけますね!

23:22 >ハイブリッドうんこ聞いて感動したぜ!あれ全部一人でやるとかすごすぎるよ! あと忙しい中質問一つ一つ丁寧に答えてるうんこ丸は本当にいい人ですね~。

感動ですか!ありがとうございます!一人で出来てるのかわかりませんがねw忙しいっていっても自分でそう思ってるだけで、他の人から見ると全然忙しくないかもしれませんけどねwww



でわー
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
宣伝ありがとうございます!エンゲージブルーでの活動はこれで終わりなんですがね!路頭に迷います!
ジキラ 2009/02/24(Tue)15:55: 編集
無題
宣伝ありがじゅう!!!
ジキラさんのCDは俺が抑えておくぜ!!
バター URL 2009/02/24(Tue)18:04: 編集
無題
うぅ、カナちゃんの絵の方が絶対売れるのに…!
なんかごめんなさいと言いたくなるぞよ…
しゃど 2009/02/24(Tue)23:16: 編集
無題
>ジキラさん
もったいないなー、結構カッコいいのに(´・ω・`)
例大祭ではバターナイフに買いに行かせますんでーw

>バターナイフ
どーいたしまして。よろしく頼むわ

>しゃど
売れるってー。もっと自信をもちなさいな。
うんこ丸(圭史) 2009/03/01(Sun)23:37: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37
«  Back :   HOME   : Next  »
メニュー


※ここはブログです。
⑨ウリバタケのホームページは
こちら







↓連絡先↓
kc@9uri.com


since 2008_8/21
バーコード
忍者ブログ [PR]