忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


学校の単位は落としまくってるけど編曲ペースは順調なうんこ丸です。

只今三曲のインストが完成しておりまして…。(ブログで紹介した二曲含む)
現在は4曲目が半分終わっております。なんか順調。思いつくとポンポン作れるけどきっと自分がどっかで聞いたフレーズを入れちゃってるんだろうなー。自覚はありませんが。

頭の中では完成したもの含めて既に8曲くらい形になってます。夏までに完成するかな…頑張ろう。

頑張ろう。試験。


~拍手返信~

1月17日

9:33 はじめまして♪石鹸屋の東方妖々夢歌ってみたからきました♪
9:35 ああああ間違ってエンターしてしまった。。。連カキコ失礼します><東方妖々夢歌ってみたからきました~!めっちゃうまかったのでブログも覗きにきちゃいました♪ギターも自分で弾いてるんですよね?!尊敬します♪また遊びにきますので、歌ってみたがんばってくださいね!私もひっそりした歌い手してますwまたきまぁす♪

>初めましてー。上手かったですかね?w自分は耳をふさぎたくなるほどなんですが;
ギターもベースもドラム(打ち込み)もやってますよー♪下手ですがねっ!いつでも来てくださいー。お互い頑張りましょう!

1月18日

1:05 何・・・だと・・・?すごい羨ましいです(´・ω・`)

>秀三さんのことですかね?すごく楽しかったですよ!同人の裏話とかも聞けてw

15:57 貧乏旅行に袋田温泉くるのをまっている人がいる。

>なに…!?君は誰だ…!!!なぜオラが袋田温泉に行ったことを知っている…!!!
まあ写真撮ったんでそのうち載せますぜ。

21:47 うんこ丸ハイブリッドバディの曲演奏しないの?

>んー、演奏したいけど…編曲とかで色々忙しいのでちょっと時間ないかなーって感じですね。結構演奏してる人とか居た気がするので被っちゃうかなーとも。

23:25 うんこ丸が秀三なら俺はエースになる!! あと半年待っててくれ

>おぉ?待ってます。いや、舞ってます。

23:58 あぁ忘れてた。ウイルスまったく反応なし。問題なしよ。頑張ったな。俺のうんこ食って良いよ

>おおー!やったぜ!!俺のうんこ食ったら俺も食ってやんよ!!!ごめんなたい調子乗りました。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31
«  Back :   HOME   : Next  »
メニュー


※ここはブログです。
⑨ウリバタケのホームページは
こちら







↓連絡先↓
kc@9uri.com


since 2008_8/21
バーコード
忍者ブログ [PR]