忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


メニューのinformationとリンクについて更新しました。

あと4曲目も完成して順調です。
ノルマの5曲は達成できそうですね。目標は10曲ですが!

多めに作っておいて次回のストックにするのもいいなぁとか思いはじめてきた。それはずるいかなぁ。


~ゆうゆうはくしゅ~

2月5日

12:42 >ユメオイのTAB感謝!従者!瀟洒!うんこありがとう!
ついでに妹さんは個人でHPとかは出してはいないのですか?

リンクに妹のページ張っておいたんでどうぞー。

12:52 >何気に拍手するの初めてかもしれないシャドリちゃんだよー すごい腹痛に耐えながらここ開いたら漏れたわ ってことでTABthx!貰っていくぜ

そうだっけ。じゃあ初めまして(何)
やっぱ起爆スイッチだったんだな…

17:22 >TABありがとうんry ユメオイの完成度に感動んこ

どうもですー。若干間違ってるかもしれませんが。Bメロとか自信ありません。

20:17 >うんこ丸のあまりのやさしさに応援する気持ちが一層強くなりました!がんばれうんこ丸!CDできたら三枚以上買うよ!うんこ食べて頑張れうんこ丸!

いえいえ、恐縮ですw当選したらどんどん買ってください!!ww

21:07 >うんこ丸に感謝!!石鹸屋に感謝!!うんこに感謝!!

主に石鹸屋に感謝!!

2月6日

3:09 >うんこ丸が歌っていても超買うぜ。100枚くらい。あと当選したときはかりんとう送れば良いかい?

もってく予定枚数が50枚程度だったんですがwww暇な時にそのかりんとうをボリボリ食べますよ。動物の糞とかは勘弁してください!

13:37 >応援してるようんこ!夏コミ期待してるようんこ!田舎モノだからいけないけどうんこ!

残念ですー。そのうちショップ委託とかできるよう頑張りたいです!

18:38 >ギター始めて間もないんですが、うんこ丸さんは最初の頃どんな練習してましたか?是非参考にさせて下さい!

そうですねー。自分はギター弾くようになったのは高校入ってなんですが、楽曲の耳コピは中学生の頃に始めたんですよね。それでギター弾いてからはドレミファソラシドを3フレットから15フレット間で転調しながらより速く弾くように練習してました。で、ある程度指動くようになってからは洋楽中心に耳コピしてましたねー。まだまだ未熟ですが!!

19:34 >TABありがとうんこ!喉お大事にうんこ

どうもです。早く以前のように歌いたい…。

2月7日

1:43 >動画拝見させて貰いました。演奏、歌共に素晴らしかったです。 できればZOOMG2.1u での妖々夢の音作りのコツを教えて頂ければ幸いです・・・

拝見どうもですー。自分はまだまだ未熟ですよ! 音作りですかー、あまり覚えてませんがドライブはbGでゲインは50くらい、トーンは6くらい、レベルは60くらいでEQのベース2、ミドルとトレブルはそれぞれ8くらいだったと思います。まあギターによって全然違ってきたりするんで、参考程度に見てください!

14:44 >ユメオイありがとー

こちらこそ使っていただいてどうもです。

でわー
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34
«  Back :   HOME   : Next  »
メニュー


※ここはブログです。
⑨ウリバタケのホームページは
こちら







↓連絡先↓
kc@9uri.com


since 2008_8/21
バーコード
忍者ブログ [PR]