忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マイミクのシャドリちゃんがののワ丸なるものを描いてくれたYOっ!


 








すごくかわいいから⑨ウリバタケのマスコットキャラにしようかな。





~はくしゅい~

2月24日

14:39 >うんこ丸さんは何処の地方の方ですか?自分、京都在住で東方アレンジバンドを作り、ライブをしたいなと思ってる者なんですが、位置が近かったら個人的に嬉しいなーと。

残念ながらもろ関東ですね…ごっつ遠い…

16:26 >なんか風当たりがwwつめたいけどww俺まけないよwwwbyもりたのかせき

まいける。

2月26日

17:59 >いつかうんこと二人でバトルフィールド歌うのが夢なんだ

じゃあ今度カラオケ行きましょー!

19:23 >この前、マイク変えたって言ってたけど、今度は何にしたんですかー?

http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=1498%5ENX7%5E%5E
↑ですね。結構声の通りがよかったりしますよ。安いしオススメです!

2月27日

0:55 >おー、うんこ丸さんの楽曲も期待してますよー。そういえば、ネットに縁の無いリア充しか友達がいなかったのでmixi参加の夢が潰えました。自分もうんコミュ入りたいです><

ありゃ、よかったら紹介しますよwうんコミュという言葉にときめきました。

2月28日

15:41 >服イカスぜマジ愛してるうんこ

服?…服!?某虎屋で買った安物ハンテンですがwww

3月1日

7:59 >、例大祭来れないのか……決めた!俺もカタログ買ったけど行かない!

マテマテマテマテ!!wwwwもったいないですよー!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ののワ丸かわえぇ!うんこの次は全裸ですか!?
ブログ作ってしまった上にリンクさせて頂きました^^
ペプチド URL 2009/03/01(Sun)23:56: 編集
無題
ののワ丸の4コマ漫画でも描くか。
シャドリ 2009/03/02(Mon)16:13: 編集
無題
>ペプチドさん
リンクに追加させていただきました~

>シャドリ
3コマだったね。
うんこ丸(圭史) 2009/03/07(Sat)16:12: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38
«  Back :   HOME   : Next  »
メニュー


※ここはブログです。
⑨ウリバタケのホームページは
こちら







↓連絡先↓
kc@9uri.com


since 2008_8/21
バーコード
忍者ブログ [PR]