忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




馬刺しなかったけど。
メロンとコーラが勝るとも劣らない勝負をしていて微妙に美味かった。次は馬刺しか。


レシート。


このレシートの



この部分をいじくると・・・












ヘーイ!ウンコモチシオ!!

いやあ、某僕秩のヨシ○ガさんの気持ちがわかった気がする。すごく楽しい。本人は。



この前バイト開始早々チーフが包丁を僕に渡して
「バラせ。」

って言われた時はヒヤッとした。
ああ、ダンボールね。


拍手返信

9月18日

15:24 うんこ丸さんかっこいいようんこ丸さぬ
ベーシストだから多弦弾きがうらやましい・・・(6弦ベースとか無理ですw

>ギターからベース触る人は結構いるけど逆はあまりききませんよね。5弦ベース弾いてみたら4弦とは全く別物でびっくりしました。スラップやりづらい。

9月21日

8:56 ビートまりおみたいだね

>え、なんだろう。うんことか言ってるところとかかな。まず容姿とか声とかはありえないだろうしwあの人はすげぇ。てか音楽趣味の入り方が全く一緒でなんか嬉しい。

16:33 こっそりひっそり動画見させてもらってまうんこ。tab譜も動画も活用させてもらってまうんこ。特に動画でフォームとか参考にしてまうんこ。自分もうんこ丸さん見たいに弾きたいです。これからも頑張って!

>自分も録音してる時はこっそりひっそりですうんこ。あまりフォームとか気にしたことないっていうか完全に独学(参考書とかコード表とか見たこと無い)ですので参考になるものかどうか(汗) 気楽に頑張っていきます。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミックスジュースktkr!!w
男なら、烏龍茶、コーヒー、コーラー、
メロンソーダ、オレンジジュース辺りですかねw
コーヒーの味が異様に浮くから困るw
ジャスミン茶おいしいですお
ばらせってKOEEEEEww
才悩人 2008/09/25(Thu)00:22: 編集
無題
才悩人さん>

だれもがやりますよねw
しかもチーフはちょいヤクザっぽいから困るwww
うんこ丸 2008/10/02(Thu)11:57: 編集
無題
初ですヤバイ、うんこ丸さんの動画みてたらすごすぎてうんこ漏れそうだ。
TAB譜のページに書いてあったこと、結構哀しくなりました。僕はうんこさんの歌もギターもTAB譜も好きです。TAB譜は無理しないでください。身体(主に腸)に気をつけてください。
あと、妹さん結婚してください。
NONAME 2008/10/18(Sat)08:53: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
メニュー


※ここはブログです。
⑨ウリバタケのホームページは
こちら







↓連絡先↓
kc@9uri.com


since 2008_8/21
バーコード
忍者ブログ [PR]