忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


焼肉屋のバイトで宴会40人はきついぜ。

テーブルが4つくらい用意されるんだけど四方八方から注文の嵐。もとい荒らし。

おばさん「お兄ちゃんさ、コーラちょうだい」

もってく

おばさん「ん?頼んでないよ?」

・・・( ゜Д゜)ハア?

・・・で
再びおばさんが
「烏龍茶ちょうだい」

もってく

「もうきてるよ」

(; ゜Д゜)!?

再度ばばあが
「オレンジジュース来てないんだけど」

注文が30枚くらい混雑してる中急いで持っていく

ばばあ「ん?なにそれ。」
(# ゜Д゜)ピキ

周りからは注文が飛び交う
「俺ライス」「烏龍茶」「コーラ」「レバ刺し」「オレンジry」
手書きなのにそんなにいっぺんに処理できるわけ無いだろーーーーー
少々お待ち下さいって言ってるのに自重しない連中。

太子になりたい。

妹子とツナはーなーーかよしトゥナイ☆


妹子といえば僕の妹は柿の種が好きだ。謎だ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
柿の種おいしいよねw
頼んでないよ、きついなw
まぁ頑張ってぇ~w
才悩人 2008/09/07(Sun)13:08: 編集
無題
僕だったら、すみません日本語喋っていただけますかって言っちゃいそう。
ついでに柿の種は小さい頃好きでした。
今は歯にくっつくお菓子は好きじゃないです。
シャドリ 2008/09/07(Sun)14:23: 編集
無題
才悩人さん>
僕的には一緒に入ってるピーナッツのほうが好きです。てか豆中毒な自分。
頑張りまっす。

シャドリ>あれだ、プリッツとか結構くっつくんだなぁ。
うんこ丸 2008/09/11(Thu)05:48: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
メニュー


※ここはブログです。
⑨ウリバタケのホームページは
こちら







↓連絡先↓
kc@9uri.com


since 2008_8/21
バーコード
忍者ブログ [PR]