忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は某たつあきとかいう変態君にマイク買いに行こうぜって言ったらなぜか飯食いに行く事になったので地元の焼き鳥屋に行く事にした。

たつあき君は徒歩で来てしまったがために僕も徒歩。歩きながら行く事に。
家の近所にて、
「そういやここら辺にラーメン屋あったよな、そっち行ってみる?」とたつあき。
じゃあいくかと言う事で寄ってみる。
あれ…?暗いな…看板もないぞ?

・ ・ ・



つぶれてました。



…仕方が無いので駅の方へ。駅の辺りは商店街があったりと田舎にしては栄えている方なので何かあるだろう。

・・・あれ・・・?ここ・・・商店街だよな・・・?今何時?・・・19時・・・一番賑やかなはずの時間なのに・・・一軒もシャッターが開いていないとは!!僕が保育園の頃はかなり賑やかだったのになー。落ち葉がめちゃめちゃでまるで廃墟だった。まあ殺人事件あったから仕方ないか・・・。しかしここまで寂れるとは。あと商店街の手前にあるパン屋さんは火事で全焼してしまったとか。


仕方が無いので次は駅前の焼き鳥バーへ。






開店20時からだった・・・





待てないので駅の向こう側行くか、ということに。

そういやあの辺にカレーショップあったな!そこ行くか!!







つぶれてました。



・・・もう思い切ってかなり歩いてみようぜ!!

というわけでJRじゃないほうの駅、(京成とかその辺)その辺の店にしよう!!

この辺まっすぐ歩くと結構店並んでるんだよな!!

あ!あのラーメン屋は!?!?







定休日だった。





あ、じゃあちょっと向こうの定食屋にしよう!!!








臨時休業だった。




あ、じゃああの路地曲がったトコにラーメン屋あったよな!行こうぜ!







15時で閉店しました。






じゃ、じゃあ踏み切りわたって向こう行こうぜ!!!

あ!あの定食屋は!?!?






近所の大学生の自転車がズラリ。くっ、リア充のにおいがぷんぷんするぜ…くそう、結界で入れねぇっ!!



そういやあの向こうに白いスープのしょう油ラーメン売ってる店があるらしいぜ!

よっしゃいくべっ!!






電気ついてない…営業中の旗が風に吹かれているのに。




・・・結局見つけたのは妹の友達の家族が経営する中華料理屋でした。角煮ラーメンうまかったっす。

片道隣町行けるくらいの距離を歩きましたとさ。


って言う記事書いて投稿したら

ページが表示できません


うああああああああああああああ

 
拍手返信

10月2日

20:15 曲作るっていってましたけど、ボーカル曲ですか?アレンジですか?

>とりあえずボーカル中心の東方アレンジやって行きたいなと思っております。出来ればいいな。

10月4日

21:04 わぁわんぱくな社長

>性格はタモリとビートたけしを足して割った感じです。

あと私信的な。

暁さん>
わお!オフ会で使っていただいたのですか!嬉しいですwていうか参加したかったorz
まあ、ご自由にお使いいただいて結構だと思いますよwむしろこっちが嬉しいですw動画の拝見&応援ありがとうございます!まったりと頑張っていきますのでどうぞよろしくです!!
( ゚∀゚)o彡゜うんこ!うんこ! 

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14
«  Back :   HOME   : Next  »
メニュー


※ここはブログです。
⑨ウリバタケのホームページは
こちら







↓連絡先↓
kc@9uri.com


since 2008_8/21
バーコード
忍者ブログ [PR]