忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おやひやぐがいひゃい・・・
(親知らずが痛い・・・)


といわけで昨日は自分の誕生日でしたとさ。友達から遊ぼうぜとのことで学校サボって出かけました。

平日は楽器屋客少ないなー。PRS欲しいです。

バイトの店長にユッケ2つ頂きました。ひとつは納豆ユッケ。新しい試み。お寿司みたいで意外に美味しかった。

今年はおめでとうメールが最多かもしれない。2週間に一回くらいしかメールしない僕だけど。


拍手返信

9月24日

0:04 画拝見させていただきました!これからも頑張ってください!

>こういうお言葉、本当にやる気が出ます。これからもどうぞヨロシクですー

21:54 うんこさんかっこいいです。レモンやミシャグジの様に弾いてるとこ映した動画増やして欲しいです。

>おお、弾いてみたは結構楽しんでいただけているみたいですね。とりあえずMTRの容量に余裕が出来たらやってみたいと思います。しばしお待ちを。

9月25日

4:06 とりあえず来週の日曜日遊ばないか

>ああ!いいよっ!ってお前森田か。ちなみに森田君にはサークル活動を手伝っていただく事になると思いますので、皆様、どうかよろしくです。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
お誕生日おめでとうございました

いろいろと拝見させてもらってます。これからも頑張ってください!
2008/09/26(Fri)18:26: 編集
無題
あれれ、お誕生日おめでとー!
ゆんゆんもけーしのサークルの人になるのかっ!
よし、僕も遠縁から参加ryじゃなかった応援しとく!
シャドリ 2008/09/27(Sat)16:53: 編集
無題
空さん>
ありがとうございます~。色々拝見・・・いやん♪(死
よろしくです!

シャドリん>あれれときたか。ありがとう。
消費者という参加でw
うんこ丸 2008/10/02(Thu)11:59: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12
«  Back :   HOME   : Next  »
メニュー


※ここはブログです。
⑨ウリバタケのホームページは
こちら







↓連絡先↓
kc@9uri.com


since 2008_8/21
バーコード
忍者ブログ [PR]