忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近の小学生はすごいな。

6、7人(男女含)で集団下校していた小学生が通りすがる人に向かって銃を構える格好をして
「ズダダダダ!はい、あの人死亡ー」
とかやってるの見て正直引いた。

真面目な小学生もいたな。
一人で下校してた小学生で後ろから来たチャリンコ二人乗りの中学生に向かって
「二人乗りは駄目だよぅ!」
とか言ってた。
中学生も素直に降りてたからなんか微笑ましかった。

拍手返信

9月2日

20:26 どうも、ミシャグジを遅れて弾いた人ですが何うんこ?
続)出来たらどうコピーしているか教えてくれますか?

>どうでですうんこ。大まかに言うとまず曲聴いて雰囲気把握うんこ。そのあとギターだけに耳を集中させて一音一音聞き分けてコピーしてるうんこ。

22:07 うんこ丸さんって音感あるんですか?

>ここまでストレートに言われるのは初めてだw絶対音感とかそういうのは全くありません。せいぜい相対音感くらい。もあるのか疑わしい。あまり自覚してはいません。全体的な音感だったらどうだろう。やっぱあんまりないのかな。ただ微妙なHzの違いは分かるようになりました。だから自分の歌がキライ。長文しつれい。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うむw
小学生は自重できませんからねw
あと、カウンターが1000回ってるよw
才悩人 2008/09/05(Fri)02:15: 編集
無題
才悩人さん>
おお!本当だ!とか言ってみるけど実は僕が1000踏みましたw
うんこ丸 2008/09/05(Fri)07:01: 編集
無題
ちょww
自分で踏んだんですかww
才悩人 2008/09/05(Fri)07:20: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6
«  Back :   HOME   : Next  »
メニュー


※ここはブログです。
⑨ウリバタケのホームページは
こちら







↓連絡先↓
kc@9uri.com


since 2008_8/21
バーコード
忍者ブログ [PR]