忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どーも、やたらとバイト先でおじちゃんに話しかけられる圭史です。もというんこ丸です。

どーも前期に必修授業ボイコットしてたっぽくて学校から「お前やばいんじゃね」的な手紙来たけど気にしてません。
でもボイコットした授業以外は全部単位取れてるからいいや。やれば出来る子。でもあえてやらない子。

てゆーかあれだ、やればできるとかいうけどもともとできる人はやっているからできるわけで、やるやらないで既に勝負は決まってるよね。ん?なんかゲシュタルト崩壊。

拍手返信

9月8日

23:26 TAB譜頂きましたぁ。ありがとうございます。

>こちらこそ活用ありがとうございます。

9月9日

0:11 tab譜いただきました!うんこ●氏のよくわからないFERのベース、あれのエレキ版(色も一緒)が俺の相棒です。7500うんこでした。

>奇遇ですなw7500うんこかー、あれだ、フェルナンデスは初心者に優しいなぁ。

7:32 うんこがうんこでうんこがうんこなんですね。やっべ腹痛い
うんこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
今までは森田君がお送りしました。

>便所行って来い。うんこだから。あとユンケルでも大量に飲むんだ。ゆんだから。

15:42 うんこさん・・・かっこいい・・・うんこ。

>ありがとう・・・んこ。
てゆーか皆お世辞だろ!?そーなんだろ!?!?そーだと言ってくれ!!!!(←?

9月10日

19:45 うんこさんは一日何回うんこしてうんこくうのですかうんこ

>そううんこねー、マジレスすると2日にいっぺんくらいうんこ。主食なので辛いです。

いや嘘ですよ。誤解しないでね。

23:55 オフボーカル活用させてもらいました!ありがとうござます

>ありがとうございますー。カラオケに持ってってるよーって人がいたんだけどどうやっているんだろう。
joyでごめんなさいな曲でも歌えるってことか!さっきゅんとか。すげぇなあ。てか石鹸屋の人気すげーなー。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんで拍手がこんなに多いのにコメが少ないのが疑問ですw
チト前にJOYいって歌ってきましたよw石鹸w
ポテチうめぇw
才悩人 2008/09/11(Thu)07:02: 編集
無題
カラオケ持込はipod使うのが一番簡単だよ
今は出力ケーブルが5Kくらいするけど(昔は980円w)
歌いたい曲歌える=プライスレス
パチュリア 2008/09/11(Thu)09:15: 編集
無題
才悩人さん>
きっと皆ツンデレなんだ~!!(←?
自分のオススメはア・ラ・ポテトのじゃがバターです。まじで。

パチュリアさん>
ipodでそんな事が出来るとは・・・進歩したなぁいろいろな事が。出力ケーブルがあればいいのか・・・勉強になりました。
うんこ丸の返事=糞レス
うんこ丸 2008/09/13(Sat)01:51: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
メニュー


※ここはブログです。
⑨ウリバタケのホームページは
こちら







↓連絡先↓
kc@9uri.com


since 2008_8/21
バーコード
忍者ブログ [PR]