忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やったー給料日だー!社長!給料くだせー!!

社長「お前の給料か?欲しけりゃくれてやる
探せ!この世の全てをそこに置いてきた!」

給料王に俺はなる!!





PA0_0170.JPG












・・・


あったぜ!!!やってくれるぜ社長!!!


拍手返信

9月25日

22:48 うんこかわいいようんこ

>うんこ”は”かわいいようんこ”は”。うんこかわいー!!(何

9月26日

22:56 誕生日おめでとうございます!あまねさんと誕生日が同じだとはなんと言う偶然でしょう。羨ましいですねー!これからも頑張って下さい!

>ありがとうございます。そういえばmixiで9月24日って書いてありましたね。まさか本当だったとは。偶然って凄い!応援ありがとです~。

9月28日

1:04 ポロロッカ弾いてくれ

>ポロロッカか~、未だにコピーしていないという。もう弾いている方も沢山いるみたいなので違うのやろうかなぁとか思ってました。ていうか曲作らなきゃ・・・
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なwぜw吊wるwしwてwあwるwww
才悩人 2008/10/05(Sun)22:50: 編集
無題
才悩人さん>
社長の趣味=イタズラ。性格だけならリアルてゐですw
うんこ丸 2008/10/09(Thu)21:29: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13
«  Back :   HOME   : Next  »
メニュー


※ここはブログです。
⑨ウリバタケのホームページは
こちら







↓連絡先↓
kc@9uri.com


since 2008_8/21
バーコード
忍者ブログ [PR]