忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


市松人形ならぬいちもつ人形って無いかな。




~拍手返信~


11月28日


8:27 >手焼きで限定販売とか絶対に買う以外の選択支ないですね!冬コミまで間に合うかわからない屑な右なんとかもかゆいです。

そういえば割とご近所さんみたいですね~。挨拶行くかも知れませんのでよろです(*‘ω‘ *)新作ガンバです~

17:28 >そういえば熊本にメロブできるよ

毎回メロブから報告来るたびに宣伝されるのでもはやテンプレ状態に。

19:44 >googleの画像検索でN1を探してたら機材紹介のページを再発見したでござる。 http://9ri.iza-yoi.net/simpleVC_20090117032649.html
19:44 >a,
19:45 >またミスったorz 再発見したでうんこ。

( *ノωノ )見つけちゃイヤン

19:56 >俺もちんち○んかゆいです

お尻もかゆいです(*‘ω‘ *)

21:50 >とりあえず、夜雀と鏖地蔵は俺の嫁だかんな!>ぬらり

ゆらちゃんいればいいです(*‘ω<*)-☆


11月29日


0:29 >くそなつかしいフレーズを目にした うんこだけに
0:29 >うんこだけに

一度間をとってから二度目を言うとは・・・こやつやりおるわ!(*‘ω‘ *)

0:34 >おてぃんてぃん痒いってうんこ丸さんっておてぃんてぃんある人でしたっけ?

ついてますよ(*‘ω‘ *)昔本から出たピエロに「男の中の男にしてくれ」と願ったそうな。

14:29 >今更ながらわんぱく弾幕っ聞きました。すげーよかったです。次以降もうんこ丸の声聞きたいw また歌ってくれー

あいやーどうもです(*‘ω‘ *)ご心配なく、次回からもガッツリ歌っちゃう。

16:56 >ちょっとwwちょんまげマーチ懐かしすぎてyoutubeで検索しちゃったじゃまいかww

自分も検索しました(*‘ω‘ *)すげー懐かしかったです。
PR

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83
«  Back :   HOME   : Next  »
メニュー


※ここはブログです。
⑨ウリバタケのホームページは
こちら







↓連絡先↓
kc@9uri.com


since 2008_8/21
バーコード
忍者ブログ [PR]