忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あと20日か。

いまだにミキシング作業に慣れない(*‘ω‘ *)


本とか買ってくりゃいいんだろーけど読まずに終わりそうだしなぁ・・・。



ところで今回は手作りなわけですが、会場に持っていくのは50~70部くらいになる予感(*‘ω‘ *)

足りるかね?

お金に余裕があればもっと増やせるかも。


~拍手返信~


12月6日


7:29 >今更ながら、ミミコピ講座見たよ。やってくれてありがとね。

どうもですー。分かりづらくてすみませんが。そういえば続き書かないとなぁ・・・意味は無いかも知れないけど(*‘ω‘ *)

7:59 >うんこおおおおおおおおおおお

呼んだ?(*‘ω‘ *)

19:34 >ハイブリッドバディのAメロ(?)が聞き取れないです・・・

あの曲はいまいちAメロとイントロとの区別が難しいですね。イントロの部分だったらEを基本にパワーコードじゃかじゃか鳴らしてればいけると思いますよ~。「金で解決~」の部分だったら、左で鳴ってるギターはディレイを上手くかけつつ0~4フレットのポジションで開放上手く混じりつつ弾けばいけると思いますよ~。右ギターはフェイザーがかかってるのでよく聞き取れませんが、5~9フレットのポジションで1弦~4弦の音を探して行けば出来るかもしれません。っつっても別に自分が作曲したわけではないのですべて推測ですけど(*‘ω‘ *)


12月7日


0:23 >森田さんつながりで来ました。CD1枚予約したいのですが。。。

どうもですー(*‘ω‘ *)了解しましたー、森田に渡しておきます。

19:07 >バトルフィールドアシンメトリックのあの速いピッキングってトレモロ?フルピッキングだとしたら秀三さんすごいね・・・。

スタジオ音源だとわかりませんが、ライブだとフルピッキングしてましたね~。左手が右手に釣られなければなんとかなると思いますよ(*‘ω‘ *)ちなみに自分が作ったオケではフルでやってました。うんこ!

22:19 >ついにFF13が発売ですねうんこ丸さん

FFといえばファイナルファイト(*‘ω‘ *)


12月8日


17:20 >冬コミ行けないよー。・・・通販予定・・・ある?

委託の予定はありませんが、個人通販ならあるやも・・・メールに住所、郵便番号、氏名、枚数を明記していただければ送りつけます←足りなくなったら無理かも知れません・・・

21:18 >○んこ大好き○んこ丸。 ○に入れるひらがなによって色々変化。

めんこ大好きめんこ丸。決してネイティブ発音なわけじゃないよ(*‘ω‘ *)


12月9日


23:51 >うんこまるってカラオケで何歌う?

TOUGT BOY


12月10日


0:04 >うんこ先生!大分ギターが弾けるようになったのでニコニコに弾いてみたを上げたいです。でもオーディオインタフェースが無いです。うんこさんって何使ってましたっけ?

オーディオインターフェースっていうか、MTRに録音してそのファイルをPCに送ってます。ちなみに機種はBR-600
PR

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85
«  Back :   HOME   : Next  »
メニュー


※ここはブログです。
⑨ウリバタケのホームページは
こちら







↓連絡先↓
kc@9uri.com


since 2008_8/21
バーコード
忍者ブログ [PR]