忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


精神が不安定になってーーいーくーーーーーおもーーーーしろーーいーーーーーーー

>挨拶




あまり部屋は掃除しないほうなんだけど、ここ一月くらいあまりにも来客(バンド面子らへん)が多いので片付けるのが面倒です。

別にいいよね!片付けなくても!!!
















176051.jpg









~拍手返信~


11月19日


21:14 >企画楽しみだw

オイラも楽しみだぎゃ(*‘ω‘ *)


11月20日


8:39 >うんこ丸よ、9mmは歌唱力の時点で論外かい?

聴いたこと無かったので聴いてみました。PVのインパクトが強すぎました。

20:56 >精度高くてうんこもれるようなTABをありがとうっ!!

どうもですー(*‘ω‘ *) TAB欲しい>>>>>>TAB落としたよー な感じなので正直必要あったのか不安でげすが。


11月21日


22:09 >TABありがとう。この一言を伝えたくて。

わざわざどうもですー(*‘ω<*)-☆


11月23日


10:39 >今更ながらわんぱく弾幕っの話。
       うんこ丸の音も、声も、正士さん、カナエリスさんのボーカルも好きだ。
                 でもそれ以上にバターナイフさんの詞、あれがやばかった。
         逆サイド厄神道を雛思い浮かべながら聞いたら泣くかとおもた。
       これからも9ウリバタケクルーについていきたいと思いました(*‘ω<*)-☆


バターナイフ「愛してる」
だそうです(*‘ω‘ *)。オラも自分のことのように嬉しいぞ(*‘ω<*)-☆


11月26日


0:59 >CDもらいました!ありがとうございました!これからもがんばってください! と、言ってみた物のわかられなかったら恥ずかしいという事実

も、もらったとな!?いや、お手にとって頂きありがとうございます(*‘ω‘ *)すごく申し訳ないんですが、ここ最近で誰かにあげた記憶が無い・・・orz
PR

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81
«  Back :   HOME   : Next  »
メニュー


※ここはブログです。
⑨ウリバタケのホームページは
こちら







↓連絡先↓
kc@9uri.com


since 2008_8/21
バーコード
忍者ブログ [PR]