忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



修羅場とつにゅー!(*‘ω‘ *)


けど夏ほどの修羅場じゃない!

曲数少ないから!

プレスじゃないから!

むきんぽ!






友達が続々と

「成人式の案内来たぜー」

とか言ってて、でもこっちにはそんな様子が無いので

(*‘ω‘ *)「お、招待されて無いなら行かなくていいじゃん!」

とか言ったら、おかんに

「あら、あたいが持ってるわよ」

って言われた。





orz



~拍手返信~


11月30日


19:52 >ギターしてると爪って短くなるもんなのかね?

うにゅー、短くなるっていうより短くないと弾きづらいって感じかな(*‘ω‘ *)

22:35 >DTM環境とかも教えて

BOSSのBR-600ちゃん!定価で買ったらその後安売りしてやんの!!この前スタジオでKORGのD3200を借りたんですが、それもなかなか良かったです(*‘ω‘ *)

23:30 >うんこ丸氏のお陰で、gtの上達を実感。神様仏様うんこ様・・。冬コミで私の作品を献上しに挨拶に行きます。・・・絵描きだがな!

まじすか。それうんこ丸のおかげじゃないかもよ…(*‘ω‘ *)冬コミ待ってますー。絵もほしいです(^p^)


12月1日


1:15 >アっ、アリスっ 人形裁判アレンジやらない?

やっ、やるっ やる予定は今のところ無いっ!

17:52 >いちもつとうんこ

まったく、この世のゴミですね(*‘ω‘ *)

17:52 >っはまさか…

うんこ丸のことでした(*‘ω‘ *)

22:05 >TAB譜ありがとー。流石のうんこまるクオリティだ、すげぇ。

どうもですー。シャッフルの採譜むずかしかったです。


12月2日


19:43 >遅いっすけど、TABありがたくいただきましたm(_ _)m  なかなか自分でやるのは正確さにかけてしまうんで、チェックとかにも使わせてもらってますー。

どうもですー。や、自分も正確ではないと思うので参考程度にw


12月4日


23:58 >確か沖縄の国際通りにでっかいいちもつの人形があったような気がするよー

!?存在してたのかっ(*‘ω‘ *)-3-3
ちんこすこうは知ってるんだけどな・・・



最近のテンションは何かおかしいですがお気になさらずに。



【追記】


22:35 >DTM環境とかも教えて

MTRと勘違いしてました(*‘ω‘ *)MIDI建設ってやつで打ち込んで、シンガーソングライターでVSTi導入して、サウンドエンジンでいじりーって感じですねー。あんまり活用してませんけど(*‘ω‘ *)
PR

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84
«  Back :   HOME   : Next  »
メニュー


※ここはブログです。
⑨ウリバタケのホームページは
こちら







↓連絡先↓
kc@9uri.com


since 2008_8/21
バーコード
忍者ブログ [PR]