忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



176707.jpg














ぐおおおーー筋肉痛で腕が痛いーーーー


コップ程度で重く感じるとは。




・・・書くことないんです。こんなのですいません。





~拍手返信~


11月14日


15:56 >ラジオ配信しろぃ!妹と2人で

グッダグダになるので無理ですっ!!そもそも聞く人いないのよ(´・ω・`)

21:02>DofTのTABのギターが二つ重なってるところでリードギターをMIDI機能で再生されるようにする方法は“右上のギター(G)のところを押して設定を押す。「赤いギター、←、→、×」とボタンが並んでいるところの赤いギターを押してgtrⅡを追加する。okを押したあとリードギターの最初の音にカーソルを合わせて、左上の「赤いギター、縦格子、Gtr.In」とボタンが並んでいるところのGtr.Inをおす。GtrⅡの「staff in」にチェックをいれてok。”ですわよ。といらないかもしれないお世話を焼いてみる。いらなかったらそっとスルーしてくだしあ><
ps 長文&早漏すみませんでした;;


まじすか(*‘ω‘ *)今度追加しておきます!情報どうもですっ!


11月15日


12:57 >おお新譜ですか!今度のCDは買いそびれた「わんぱく」と一緒に買う予定です。頑張ってください!

おお、っていうことは旧譜持ってった方がいいんですかね?荷物になりそうなんで悩んでたんですがwただ、今回の新譜は再販、委託の予定が無いので会場限定になってしまいますね~。会場で会いませう(*‘ω<*)-☆


11月16日


0:12 >>>自分でもビックリするくらいのでっかい企画が進行中。   ま、まさかフラワリ?!というか古い記事のことでごめんなさいorz

いや、流石にフラワリはこんなゴミクズが出れるようなイベントではありませんよwでもほんの少し近いものはあります(*‘ω‘ *)
PR

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78
«  Back :   HOME   : Next  »
メニュー


※ここはブログです。
⑨ウリバタケのホームページは
こちら







↓連絡先↓
kc@9uri.com


since 2008_8/21
バーコード
忍者ブログ [PR]