忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



17:26  >冬コミ当日刷る枚数が少ないときいて、予約とかしたいんですけど受け付けてくれますか……?

00:27  >新作取り置きやってます?


一応メールかなんかに名前送っていただければ極力置いておきたいですが、出来れば午前中に来てもらいたいと言ったところです。行けなくなった~とかは勘弁です。


~いつもの拍手返信~


12月23日


17:27  >あ、あと冬コミ情報キタ!べ、別にすっごく楽しみにしてるからとかはないんだからねっ!お疲れさまです

べ、別に手にとってもらわなくたっていいんだからっ!・・・ありがとうございます(*‘ω‘ *)


12月24日


00:34  >50~70枚か・・・開場してすぐいけば買えますかね?

多分午後でも全然残ってると思いますが(*‘ω‘ *)一応午前中なら確実に残ってると思いますよ~。保障はしませんが!

01:24  >メールアドレス、「スパム対策の為、○を@に変えて~」見たいなの書いたほうがいいんじゃないでしょか?

やはり一応やっておいたほうがいいんですかね?一回もそういうの来たこと無かったんで気にしてませんでした。暇なときにやっておきましょか(*‘ω‘ *)

21:12  >個人通販のお支払いって、代引きでいいのかなうんこ?

まだ決まってないんですが、振込みの確立が高いです。

22:07  >大変な時期であろうのに拍手返信してくれるなんて・・・うんこ丸はなんて心が広いのだろうんこ。冬コミがんばって。

抱きついてもいいのよ(*‘ω‘ *)がんばるます~


12月25日


00:36  >メロブにCD売ってなかったうんこ 畜生

あ~、そういえば通販のほうは在庫切れになったみたいですね。店置きの方は良く分からないんですが。冬コミにも一応少し持っていく予定です。
PR

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88
«  Back :   HOME   : Next  »
メニュー


※ここはブログです。
⑨ウリバタケのホームページは
こちら







↓連絡先↓
kc@9uri.com


since 2008_8/21
バーコード
忍者ブログ [PR]