忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おち○んちんかゆい。




~拍手返信~


11月26日


7:20 >毎度ながらtabありがとうございましたー

どうもですー。至らぬ出来?で申し訳ないですが(*‘ω‘ *)

13:10 >部屋はちゃんと片付けた方が良いよ!家は一週間に2個のペースでピックが幻想入りします。

2、3個買っても一番使うやつしか残らないという。

18:11 >だめです。

ごめんなたい。

18:11 >続いてます。→うんこ丸さんの歌ってみたで歌いたいんですけども、公式offvoはないんですかね。

マイリスにいくつかありますが、そういえば下に行くほど上げてませんね。報告頂ければ渡しますけど(*‘ω‘ *)

20:44 >ぬらりひょんの孫、面白いですよね。

ってことはmixiの日記読みましたね(*‘ω‘ *)ゆらちゃんが好きです(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)


11月27日


12:51 >機材紹介ってどこ行ったの?

なんか邪魔なので消しちゃいました(*‘ω‘ *) てゆーかドメイン取ったのでそこに載っけようかと思ったけど、必要なさそうなので作って無かったです。

13:32 >来年から社会人でござる!働きたくないでござる!! 絶対に働きたくないでござる!!!

拙者と共に旅に出ようでござる!ちょんまげちょんまげちょんまげマーチ ござるでござるでござるでござる!



おちんち○んかゆい。
PR

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82
«  Back :   HOME   : Next  »
メニュー


※ここはブログです。
⑨ウリバタケのホームページは
こちら







↓連絡先↓
kc@9uri.com


since 2008_8/21
バーコード
忍者ブログ [PR]