忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ただいま山形からの更新です。吹雪はじめて見ました。おっかねぇ。

というわけで拍手ためないように返事しようかと思います。


3月12日

14:29 >mixiのうんこ丸コミュもそろそろ50人ですね。ところでこんなコミュニティをご存知でしょうか。http://mixi.jp/view_community.pl?id=4019670

うんこみゅ50人ですかー。なんでこんなに…みんな目を覚ませ! おお、りぃさんとうろさんのコミュがあるんですね!入っておかねば…

17:18 >ブログあったのかーと今更ながら貧乏旅行読んできました・・・四国から出るだけで最低12000円消える俺には貧乏旅行さえ夢でした

どーもです。うぉ、四国って出るだけで金かかるんですね…四国行って見たいです。水曜どうでしょうみたいに


3月13日

0:17 >やっべぇ!!うんこ結婚してくれ!!

こ、後悔しても知らないんだから…!!///

15:50 >ちょwめちゃくちゃ格好好いdemo達!すげぇ流石うんこ丸!すげぅんこ!

ほ、褒めたってうんこしかでないんだから…!!///


3月14日

14:22 >一緒に歌おうぜUNKO!!

じゃあ筋少みたいにみんなで歌う形の曲でアレンジしようかな。それだとさっきゅんと被っちゃうけど!

18:24 >アレンジかっこいい!!! あとベース動画参考になりました!しかしベース本職のおれは貴方の才能にパルパルしてますwこれからもがんばってください!

あんな画質悪いし演奏も下手糞なので参考になるかどうか…w本職様にはかないませんてwww

20:03 >七時間半ラジオに耐え切ってそのまま寝て起きたらもうこんな時間\(^o^)/

私めの知らないうちにそんなラジオが…\(^o^)/


3月15日

13:05 >石鹸屋さんのブログで秀三さんが機材公開してるよ。丁寧すぎて吹いた。 しかもかなり年季がはいったセッティングで二度吹いた。ところで、秀三さんはN4もいいけどP4も似合うとおもわないかい。

本当ですね。しかも1月に買ったトーンラボに型が似てて一瞬驚いたwいつのまにマルチを…。ペルソナ4…? っていうか自宅のPCじゃないからやりづらい…

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42
«  Back :   HOME   : Next  »
メニュー


※ここはブログです。
⑨ウリバタケのホームページは
こちら







↓連絡先↓
kc@9uri.com


since 2008_8/21
バーコード
忍者ブログ [PR]