忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


金曜日の夜中~月曜日の始まりまで旅行に行ってきました。

行き先は・・・

富士山だぜ!青木ヶ原 → あーうー諏訪大社巡り → 雛見沢だよっ!白川郷

ってな感じで。
一応別ページを作って写真貼っていこうかなと思うんですが膨大な量なので後日に載せる事にします。

明日は川崎でツーマンライブ見に行きます。行く人、一緒に楽しみましょう!病気的なほど人見知りな自分で良ければ!!!!


とりあえず予告編。











拍手返信

10月10日

5:37 京成線でいくお^p^→あ、ごめんJRにのりかえてJRでおりちゃった。とかいってごめん。結構遠かったんだな!まあ俺は反省しない!解せぬ!

>とりあえず腹を治せ。解せぬ。。。

8:58 ボーカル曲となると歌うのは・・・・・妹さんですか?w

>生憎、妹は高校受験が控えておりまして・・・まあ今もしらっと絵をかいてますが(落
歌いたいとか言い始めたら歌わせましょうかねw

20:08 ついてないって言うか、もう神懸りっすね。お疲れ様です(

>なんで平日のど真ん中なのに飲食店の6割がやっていないんだろうか・・・


10月13日

18:32 ちょっと気になってたんですが、うんこ丸さんのヘッドホンって何ですか?

>SONYのMDR-XD100って書いてありました。自分で買ったものをあまり理解していません=うんこ
LIVE PHANTOM弾いてる最中に左側が折れて外れてしまいました(泣
PR

昨日は某たつあきとかいう変態君にマイク買いに行こうぜって言ったらなぜか飯食いに行く事になったので地元の焼き鳥屋に行く事にした。

たつあき君は徒歩で来てしまったがために僕も徒歩。歩きながら行く事に。
家の近所にて、
「そういやここら辺にラーメン屋あったよな、そっち行ってみる?」とたつあき。
じゃあいくかと言う事で寄ってみる。
あれ…?暗いな…看板もないぞ?

・ ・ ・



つぶれてました。



…仕方が無いので駅の方へ。駅の辺りは商店街があったりと田舎にしては栄えている方なので何かあるだろう。

・・・あれ・・・?ここ・・・商店街だよな・・・?今何時?・・・19時・・・一番賑やかなはずの時間なのに・・・一軒もシャッターが開いていないとは!!僕が保育園の頃はかなり賑やかだったのになー。落ち葉がめちゃめちゃでまるで廃墟だった。まあ殺人事件あったから仕方ないか・・・。しかしここまで寂れるとは。あと商店街の手前にあるパン屋さんは火事で全焼してしまったとか。


仕方が無いので次は駅前の焼き鳥バーへ。






開店20時からだった・・・





待てないので駅の向こう側行くか、ということに。

そういやあの辺にカレーショップあったな!そこ行くか!!







つぶれてました。



・・・もう思い切ってかなり歩いてみようぜ!!

というわけでJRじゃないほうの駅、(京成とかその辺)その辺の店にしよう!!

この辺まっすぐ歩くと結構店並んでるんだよな!!

あ!あのラーメン屋は!?!?







定休日だった。





あ、じゃあちょっと向こうの定食屋にしよう!!!








臨時休業だった。




あ、じゃああの路地曲がったトコにラーメン屋あったよな!行こうぜ!







15時で閉店しました。






じゃ、じゃあ踏み切りわたって向こう行こうぜ!!!

あ!あの定食屋は!?!?






近所の大学生の自転車がズラリ。くっ、リア充のにおいがぷんぷんするぜ…くそう、結界で入れねぇっ!!



そういやあの向こうに白いスープのしょう油ラーメン売ってる店があるらしいぜ!

よっしゃいくべっ!!






電気ついてない…営業中の旗が風に吹かれているのに。




・・・結局見つけたのは妹の友達の家族が経営する中華料理屋でした。角煮ラーメンうまかったっす。

片道隣町行けるくらいの距離を歩きましたとさ。


って言う記事書いて投稿したら

ページが表示できません


うああああああああああああああ

 
拍手返信

10月2日

20:15 曲作るっていってましたけど、ボーカル曲ですか?アレンジですか?

>とりあえずボーカル中心の東方アレンジやって行きたいなと思っております。出来ればいいな。

10月4日

21:04 わぁわんぱくな社長

>性格はタモリとビートたけしを足して割った感じです。

あと私信的な。

暁さん>
わお!オフ会で使っていただいたのですか!嬉しいですwていうか参加したかったorz
まあ、ご自由にお使いいただいて結構だと思いますよwむしろこっちが嬉しいですw動画の拝見&応援ありがとうございます!まったりと頑張っていきますのでどうぞよろしくです!!
( ゚∀゚)o彡゜うんこ!うんこ! 


やったー給料日だー!社長!給料くだせー!!

社長「お前の給料か?欲しけりゃくれてやる
探せ!この世の全てをそこに置いてきた!」

給料王に俺はなる!!





PA0_0170.JPG












・・・


あったぜ!!!やってくれるぜ社長!!!


拍手返信

9月25日

22:48 うんこかわいいようんこ

>うんこ”は”かわいいようんこ”は”。うんこかわいー!!(何

9月26日

22:56 誕生日おめでとうございます!あまねさんと誕生日が同じだとはなんと言う偶然でしょう。羨ましいですねー!これからも頑張って下さい!

>ありがとうございます。そういえばmixiで9月24日って書いてありましたね。まさか本当だったとは。偶然って凄い!応援ありがとです~。

9月28日

1:04 ポロロッカ弾いてくれ

>ポロロッカか~、未だにコピーしていないという。もう弾いている方も沢山いるみたいなので違うのやろうかなぁとか思ってました。ていうか曲作らなきゃ・・・

おやひやぐがいひゃい・・・
(親知らずが痛い・・・)


といわけで昨日は自分の誕生日でしたとさ。友達から遊ぼうぜとのことで学校サボって出かけました。

平日は楽器屋客少ないなー。PRS欲しいです。

バイトの店長にユッケ2つ頂きました。ひとつは納豆ユッケ。新しい試み。お寿司みたいで意外に美味しかった。

今年はおめでとうメールが最多かもしれない。2週間に一回くらいしかメールしない僕だけど。


拍手返信

9月24日

0:04 画拝見させていただきました!これからも頑張ってください!

>こういうお言葉、本当にやる気が出ます。これからもどうぞヨロシクですー

21:54 うんこさんかっこいいです。レモンやミシャグジの様に弾いてるとこ映した動画増やして欲しいです。

>おお、弾いてみたは結構楽しんでいただけているみたいですね。とりあえずMTRの容量に余裕が出来たらやってみたいと思います。しばしお待ちを。

9月25日

4:06 とりあえず来週の日曜日遊ばないか

>ああ!いいよっ!ってお前森田か。ちなみに森田君にはサークル活動を手伝っていただく事になると思いますので、皆様、どうかよろしくです。



馬刺しなかったけど。
メロンとコーラが勝るとも劣らない勝負をしていて微妙に美味かった。次は馬刺しか。


レシート。


このレシートの



この部分をいじくると・・・












ヘーイ!ウンコモチシオ!!

いやあ、某僕秩のヨシ○ガさんの気持ちがわかった気がする。すごく楽しい。本人は。



この前バイト開始早々チーフが包丁を僕に渡して
「バラせ。」

って言われた時はヒヤッとした。
ああ、ダンボールね。


拍手返信

9月18日

15:24 うんこ丸さんかっこいいようんこ丸さぬ
ベーシストだから多弦弾きがうらやましい・・・(6弦ベースとか無理ですw

>ギターからベース触る人は結構いるけど逆はあまりききませんよね。5弦ベース弾いてみたら4弦とは全く別物でびっくりしました。スラップやりづらい。

9月21日

8:56 ビートまりおみたいだね

>え、なんだろう。うんことか言ってるところとかかな。まず容姿とか声とかはありえないだろうしwあの人はすげぇ。てか音楽趣味の入り方が全く一緒でなんか嬉しい。

16:33 こっそりひっそり動画見させてもらってまうんこ。tab譜も動画も活用させてもらってまうんこ。特に動画でフォームとか参考にしてまうんこ。自分もうんこ丸さん見たいに弾きたいです。これからも頑張って!

>自分も録音してる時はこっそりひっそりですうんこ。あまりフォームとか気にしたことないっていうか完全に独学(参考書とかコード表とか見たこと無い)ですので参考になるものかどうか(汗) 気楽に頑張っていきます。

[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
«  Back :   HOME   : Next  »
メニュー


※ここはブログです。
⑨ウリバタケのホームページは
こちら







↓連絡先↓
kc@9uri.com


since 2008_8/21
バーコード
忍者ブログ [PR]