忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもです。ただいま5時46分です。早起きというわけではないです。

ああ~~


久しぶり(3週間ぶりくらい?)に特に用事もなかったので曲作ってました。

新曲できそうですぜ奥さん。まだ構成考案中ですが!進行率は10%未満!!っていうか5%未満!!!イントロとサビとAメロ考えただけ!!!!まだまだだね!!!!


なんかトリな感じの曲になりそう。とっても歌いたいワ。


~拍手~

5月11日


20:42 >うんこ丸先生のファンな上に名前も感じ違うけど同じってかなりうれしいんですけど。

こんな腐ったうんこのファンだなんてありがとうございます!ってことは「けいし」ですかwまだ自分以外の「けいし」にあったことないんですよね~

21:45 >ジョジョ立ち吹いたwww 1 3 7...素数を数えました。

⑨は素数なんだ・・・!!

23:10 >耳コピ講座でも作ろうかしらwってのを聞いて勝手に盛り上がってる俺がいたwwwまあ冗談だと思うが。それよりも体に気をつけるんじゃぞ!
23:10 >耳コピ講座でも作ろうかしらwってのを聞いて勝手に盛り上がってる俺がいたwwwまあ冗談だと思うが。それよりも体に気をつけるんじゃぞ!

大事なことなのでry
意外とみんな興味あるみたいなんですねwちょっと驚きました。本当に作ろうかしら。心配せずとも、気をつけますぜw


5月13日


19:01 >当分忙しいと思うけど、暇になったらハイプリのTABでもry いつまででも待ってるよ、うんこ

それ何年かかるかわからnあべしっ!!

0:28 >ちなみに自分もセッションする技術なんて無かったりしますwwwなので、たとえば石鹸屋の何かの曲を分担して演奏する、って言う意味のコラボでも良いような気がしますw圭史さんが乗り気じゃないのならそれはもう大変失礼な発言ばかりしてますが・・・。うわー・・・そろそろしつこいので自重します(何

分担して弾くってのは面白いですね。なぜかSelene's light -spread star Magic-の一番と二番のリードギターを担当しあうっていうのが思いつきましたwとりあえず紙やすりさんも忙しそうなのでお互い余裕があるときということで・・・どうですかね?w


5月16日


0:51 >ジョジョ立ちwwww

ちなみにあんずちゃんに喋らせると「ジョジョたち」になる。


5月17日


12:17 >ジョジョ立ちで人数数えるとかシュールwwww

シュールすぎてさすがにできませんw
PR

長年同じバイトをやってきてすごい発見をしました。

ウチの店の店内は






このように厨房からカウンター越しにホールが見渡せます。

まあ、完全に見えるわけではなく、ちょっと中腰にならないと見れません。

入ってきた客とかも確認できるわけですが、中腰の位置に目線があわないといけないので、当然屈んだりつくわけですが、なぜかここで無意識のうちに皆(自分含む)

軽く







ジョジョ立ちになる。


ジョジョ立ちになる。


最近気づいたわけですが、皆無意識です。自分も無意識にやってたりします。



人数なんか数えるといいかもしれない。







というわけでどうでもいい発見でした!!!




~拍手~


5月10日

14:08 >お、更新早いね!いいね!いいようんこ!

毎度更新遅くてすみませぬ(汗
できるだけ早く更新できるようにがんばりまっす!

15:08 >携帯電話なくなったと思ったら冷蔵庫に入ってました。

声出して笑ったwwwたまーに意味不明な行動しますよねwwwウチはそういう場合、冷静になりつつゲラゲラ笑ってます。

21:05 >つーか名前酷くねwww  うんこっ

なんていうか、すごく懐かしい反応ですなwww

22:04 >うんこ丸や…もうハイブリッドバディのTABを作ってはくれないのかい…

おぉふ、自分のことでいっぱいいっぱいで・・・
あとハイブリはギターの本数多いからちょっと厳しいんですよね。自分が作ったオケのやつも結構ごり押しですし(汗)
TABを作るより耳コピ講座でも作ろうかしらw

23:37 >歌ってみたでもう歌しかうたえないのoff vocal使ってもいいですか?

どうぞー

突然ですが僕の携帯がお亡くなりになりました。

死因はおそらく溺死と思われます。


でもね・・・


携帯なくてもまったく生活に支障がないんだ!!



これって素晴らしいね!!!!!

(泣きながら)


~拍手変死ん~


5月2日

23:49 >もしCDを出したら…ショップ委託キボンヌorz ガチで(;ω;)

出すときはおそらくCDプレスという形になると思うんで、できたら委託やりたいなぁとは思います。ホワキャンとかメロブあたりで。とりあえず落選して他のサークルさんのとこで委託とならないよう祈るばかりです!


5月8日

18:37 >「あ・・・あ・・あ・あ・・・・・・あ・・・」
     >あばばばばばばあば

心の中はそんな感じです。

20:20 >石鹸屋ライブチケとれなかった死にたいorz

なんという一年前の自分の姿orz さあmixiの譲渡トピへ急ぐんだ!ていうか一瞬石鹸屋さんとこの拍手と勘違いして拍手してるのかと思って焦りましたw


5月9日

13:28 >ATMに糞でもしておけば(タイーホ

ニヤニヤしてる時点で職質ry

どうもです。


ATMでお金引き落として、ボタン連打してたら

「ご利用ありがとうございます。おとり忘れ ありがとうございました。」

って言われた。



つまり金置いてけとな。



って解釈して笑いを必死にこらえてました。ていうかにやけてました。きもい!


ありがとうございましたと言えば、

突然「ありがとうございました」って言えなくなったんですよ。そりゃもう魔法封じの呪文でもかけられたかのように。今までは普通に言えたんだけどなぁ。

いざ客が帰っても

「あ・・・あ・・あ・あ・・・・・・あ・・・」

ってなって喉から声が引っ込む感じ。


なんなんだろうねこれは?サイレスでも食らったかな?


そしてここ二週間ほど昼夜逆転中でまいっちんぐだわ。まったく。


~拍手~


4月27日


16:21 >なんだかバイクに何か付着は人為的なものの匂いがした。

ただ自分のレインコートがはみ出てくっついちゃって燃えちゃっただけでしたw


4月28日


16:03 >飽屠屠屠屠
     >あれ、文字化けした・・・。「ヒーナヒナヒナヒナ」

助けて鍵山さん!


4月29日


15:53 >紙やすりさんやる気杉ワロタwww

なんか申し訳ないくらいにw自分マジでセッションするような器じゃないんで恐れ多いです!


5月1日


20:31 >動画をくっ付けるのは任せてください!ある程度はできますのでw >人様と一緒に演奏する価値なんてないんですけどねw  とんでもねえwwwあんなに弾けて演奏技術が無いなんて言わせねえぜ!(何 

あの演奏はごまかしだらけですよ!ごまかしきれていませんがwっていうか自分、人と一緒だと妙に気を(使うなと言われても)使っちゃったりして、勝手に空回りしちゃうんで本当に恐れ多いです(汗)ああああこの人見知りと度胸がどうにかなればあああああ

名言っぽいの思いついた。



「楽器を奏でる者の楽しみはな、オーディエンスが楽しんでいるのを楽しむんだ!!!そう、すべては技術だけではないのだっ!!!!!」


どうでしょう。

なんていうか棚にあげてますよねw



というわけでパソコンが壊れたりバイクのエンジンになんか付着しててそれが溶けてたりと残念な出来事が続くうんこ丸です。

毎年この時期はこんな感じです。なんででしょうね。たすけて鍵山さん!!




~拍手~

4月24日


15:32 >コツ通りにやったらレモンイントロ弾けました!ガチで!感謝!従者!うんこ!

まじですかいwおめでとうございます!言ってみるもんですねwwwこれからも頑張ってください~

17:11 >心配かけさせやがって・・・せ、責任とってry

とりあえず責任とっておしっこしてきます。


4月25日

0:50 >コラボか~。面白そうですね。本気でやってみましょうか!僕は全然かまわないです。恐れ多いなんてとんでもないw

楽しそうですね!でも生憎わたくし、動画をくっつけたりする環境がなかったりそもそも演奏技術がなかったりで人様と一緒に演奏する価値なんてないんですけどねwいつかセッションできる技術がついたらやってみたいですね~

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
«  Back :   HOME   : Next  »
メニュー


※ここはブログです。
⑨ウリバタケのホームページは
こちら







↓連絡先↓
kc@9uri.com


since 2008_8/21
バーコード
忍者ブログ [PR]