忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先ほどスパロボJクリアした。けどなんだあのギャルゲー。
いつもの方々が出演されていないので全体的に未熟者の集まりになっている模様。なんかあたふたする様子が多かったな。あとやけに名前被りが多かった。そういやゲッターの面子が出ていないことに最終話で気づいた。Z欲しい。

やばいまじやばい。最近の食事情が。2日にいっぺんはカップラーメンすすってる気がする。今日なんかは
母「晩御飯ないからなにか買ってくる。なにがいい?」

うんこ丸「さとうのごはん」

なんか胃が急激に年取っているような感じ。こりゃまずいな。
PR

6時半に寝て起きたら18時半だったのでびっくりしました。確実に夜行性と化しているなぁ。てか家の中とか外とか寒いくらいに涼しくなってきてるのに自分の部屋だけ異常に熱いんだが。何が起こってるんだろう。

最近なんとなく適当に過ごしている自分が怖いぜ。一ヶ月に一度遊びに行くか行かないかの割合で出かけている自分ってどうだろうか。他はバイトもしくは学校だからなぁ。皆そんなものだろうか。

近くの某鑑定団でPRSのCEシリーズが12万弱で売っていたんだがなにかあるのだろうか。見た目すっごく綺麗。今度触れさせてもらおう。

そういえば以前に「石鹸屋のライブ行く予定ありますか?」的なメッセージがきてて「行かない」と答えたと思うけどチッタに行くことになりました。ビバ森田。てか転売酷すぎwww


拍手返信

9月11日

9:08 YUBAメソッドやってます?幻葬の塚の低音を混声でだせてる人初めて聞いてんでびっくりです。応援しちょるよ。ノシ

>YUBAメソッドってなんだ?って思ってググッたらなるほど、面白いボイトレみたいですね。確かに小学生の頃から色々なモノマネはしていました。特に声が高いものや動物的なものが多かったと思います。これからも意識してやってみよう。応援ありがちょ。ノシ

19:14 ギターとかまったく弾けないけどめがっさファンです!

>めがっさときましたか!なんかその表記久しぶりに見たようなwありがとうございます。

19:14 アレンジアルバムとか期待していいんですか?w

>とりあえず冬コミには申請しておきました。受かればアレンジすると思います。現段階では曲の流れ、イメージ的なものが2曲ほど構成されております。すっごくありきたりなの。受かれば・・・ねw

9月12日

2:11 うんこ丸さんかっこよすぎですうんこ・・・。 tab譜頂ました。ありがとうございました!

>すっかりうんこで定着してしまった自分がアホらしくもありでも誇らしくもあります。そんな感覚。こちらこそ活用ありがとうです。ていうかめちゃくちゃなTABだと思うんですが役立っているのか・・・w

どーも、やたらとバイト先でおじちゃんに話しかけられる圭史です。もというんこ丸です。

どーも前期に必修授業ボイコットしてたっぽくて学校から「お前やばいんじゃね」的な手紙来たけど気にしてません。
でもボイコットした授業以外は全部単位取れてるからいいや。やれば出来る子。でもあえてやらない子。

てゆーかあれだ、やればできるとかいうけどもともとできる人はやっているからできるわけで、やるやらないで既に勝負は決まってるよね。ん?なんかゲシュタルト崩壊。

拍手返信

9月8日

23:26 TAB譜頂きましたぁ。ありがとうございます。

>こちらこそ活用ありがとうございます。

9月9日

0:11 tab譜いただきました!うんこ●氏のよくわからないFERのベース、あれのエレキ版(色も一緒)が俺の相棒です。7500うんこでした。

>奇遇ですなw7500うんこかー、あれだ、フェルナンデスは初心者に優しいなぁ。

7:32 うんこがうんこでうんこがうんこなんですね。やっべ腹痛い
うんこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
今までは森田君がお送りしました。

>便所行って来い。うんこだから。あとユンケルでも大量に飲むんだ。ゆんだから。

15:42 うんこさん・・・かっこいい・・・うんこ。

>ありがとう・・・んこ。
てゆーか皆お世辞だろ!?そーなんだろ!?!?そーだと言ってくれ!!!!(←?

9月10日

19:45 うんこさんは一日何回うんこしてうんこくうのですかうんこ

>そううんこねー、マジレスすると2日にいっぺんくらいうんこ。主食なので辛いです。

いや嘘ですよ。誤解しないでね。

23:55 オフボーカル活用させてもらいました!ありがとうござます

>ありがとうございますー。カラオケに持ってってるよーって人がいたんだけどどうやっているんだろう。
joyでごめんなさいな曲でも歌えるってことか!さっきゅんとか。すげぇなあ。てか石鹸屋の人気すげーなー。

焼肉屋のバイトで宴会40人はきついぜ。

テーブルが4つくらい用意されるんだけど四方八方から注文の嵐。もとい荒らし。

おばさん「お兄ちゃんさ、コーラちょうだい」

もってく

おばさん「ん?頼んでないよ?」

・・・( ゜Д゜)ハア?

・・・で
再びおばさんが
「烏龍茶ちょうだい」

もってく

「もうきてるよ」

(; ゜Д゜)!?

再度ばばあが
「オレンジジュース来てないんだけど」

注文が30枚くらい混雑してる中急いで持っていく

ばばあ「ん?なにそれ。」
(# ゜Д゜)ピキ

周りからは注文が飛び交う
「俺ライス」「烏龍茶」「コーラ」「レバ刺し」「オレンジry」
手書きなのにそんなにいっぺんに処理できるわけ無いだろーーーーー
少々お待ち下さいって言ってるのに自重しない連中。

太子になりたい。

妹子とツナはーなーーかよしトゥナイ☆


妹子といえば僕の妹は柿の種が好きだ。謎だ。

最近の小学生はすごいな。

6、7人(男女含)で集団下校していた小学生が通りすがる人に向かって銃を構える格好をして
「ズダダダダ!はい、あの人死亡ー」
とかやってるの見て正直引いた。

真面目な小学生もいたな。
一人で下校してた小学生で後ろから来たチャリンコ二人乗りの中学生に向かって
「二人乗りは駄目だよぅ!」
とか言ってた。
中学生も素直に降りてたからなんか微笑ましかった。

拍手返信

9月2日

20:26 どうも、ミシャグジを遅れて弾いた人ですが何うんこ?
続)出来たらどうコピーしているか教えてくれますか?

>どうでですうんこ。大まかに言うとまず曲聴いて雰囲気把握うんこ。そのあとギターだけに耳を集中させて一音一音聞き分けてコピーしてるうんこ。

22:07 うんこ丸さんって音感あるんですか?

>ここまでストレートに言われるのは初めてだw絶対音感とかそういうのは全くありません。せいぜい相対音感くらい。もあるのか疑わしい。あまり自覚してはいません。全体的な音感だったらどうだろう。やっぱあんまりないのかな。ただ微妙なHzの違いは分かるようになりました。だから自分の歌がキライ。長文しつれい。

[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
«  Back :   HOME   : Next  »
メニュー


※ここはブログです。
⑨ウリバタケのホームページは
こちら







↓連絡先↓
kc@9uri.com


since 2008_8/21
バーコード
忍者ブログ [PR]