忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



同時に。


まず昨年29日の出来事。

今回CDに参加したドラムのトッチ君の素晴らしいコネでなぜか福山芳樹さんのゲストパスをもらう。

どうやら福山さんの専属ドラマーの麻生さんと仲がいいらしい。うらやましい。うらめしい。


100109_1145~0001.jpg












なにこの運のよさ。


生福山さん超かっくいー。存在が遠すぎます。てかあのバンドなんで全員歌上手いんだ。ずるい。





30日。AM4:30

トッチがウチに泊まってたので。そのままもう一人拾っていざ国際展示場へ。

の前に食料調達。

って思ったけど駐車場の時間に間に合わないといけないので飲み物だけ買う。


駐車場。につくまでに何回も道に迷う。地図とナビと道が違うんだもん!

無事に着く。みんな台車持ってるのにウチらだけ手持ち。目立つ。

会場へ。自分たちの準備して隣接サークルさんと挨拶したり、知ってるサークルさんに挨拶行ったり。


開場。20分しないで売り切れ。

まじすいません。って300回くらい言った気がする。一人につき平均3回計算で。

仕方が無いので旧譜でねばる。


お昼。


うんこ丸が腹痛を起こす。空腹で。腹減りすぎて腹痛くなることってあるんだ。

ちょっと頑張ったけどあまりにきつくなってきたんでコンビニへ。でも並ぶの嫌いなんで少し離れたセブンへ行く。おにぎり二つとポークフランクと中華まんを食べる。食べた後にまだ足りなかったのでおにぎりとカレーパンを買う。

元気100倍うんこ丸!


でも結局旧譜売る以外ににやること無かったので早々と立ち去る。

帰って即効寝る。


31日

昼間寝る。
なぜか年明け2分前にトッチがウチに来る。ガキ使見ながら石鹸屋ラジオかけながらツェッペリン聴きながら新年を迎える。その後すぐにつまみなどを買いに行く。酒は飲めません。


1月1日

覚えてない


1月2日

バイトしたような気がする。


1月3日

じいちゃんち行ったっけな。


1月4日

バイト終わったあとバンド面子と焼肉に行った気がする。

1月5日

この辺から郵送とか曲作りとか始めた気がする。


後は良く覚えていません。



今年はよろしくお願いします。



拍手返信


12月30日


01:11 >ジャッケットがあれですね 

あれです(*‘ω‘ *)
 
01:13  >親に末っ子のCDとまた間違えるw いやカナエリスさんの絵は好きよマジで

最近ジョジョ絵の模写とかしてるらしいですよ(*‘ω‘ *)

14:58  >会場十五分程度でいろは道中完売する程度の能力wwwwwwwwww全俺が泣いたwwwwwwwwwwwwwww次は絶対買うと誓いつつ手に入れたわんぱく弾幕っを聴くファンの一人であった

まじですいません三百?回目。例大祭に間に合えばなんとか再録を・・・!

16:45  >忙しい時期過ぎたら通販再開とかは・・・無いですよねorz

いろは道中はもうありませんが、わんぱく弾幕ならその内・・・?


12月31日


10:55  >うんこぉぉぉぉおおおお  冬コミうんこのところ行ったときにはもうSOLD OUT・・・orz 寂しかったよ・・・どうすれば手に入るかなぁ?>< 

まじですいませんorz残念ながらもういろは道中は作らないと思うので、再録を手に入れるかしか・・・

22:55  >65536(65535)のオフボーカルとか貰えませんかねぇ?(^p^)

なんとまあ。用意が出来次第なんとか上げたいと。何に使うんだろうか・・・


1月1日


18:05  >あけましておめでとうんこ。体に気をつけてね。

あけおめです(*‘ω‘ *)最近胃腸がハンパないです・・・。


1月2日

00:12  >あけましておめでとうございます、あまくさですー。 今更なんですがサークルのHPのほうに⑨リバタケさんをリンクさせてもらいました。リンクフリーという事ですが一応ご挨拶を。 それでは今年も宜しくお願いします!

あけおめですー。おお、リンクしていただいたんですかー、ありがとうございますー。こっちにもリンクしておきます!

14:59  >紙やすりさんのアローブロークロー動画ktkr

激馬(*‘ω‘ *)

20:27  >圭史さんmixi退会しちゃった・・・?探しても出てこない;;

「糞」というニックネームでまだしぶとくやっておりますよ(*‘ω‘ *)


1月6日

04:09  >以前拍手でN4欲しいとか抜かしてた者でござるがついに買っちゃったでござる。パドゥークでござる。音が半端ないですフヒヒ

うおー、うらやましいですー(*‘ω‘ *)ウチも早くPRS欲しいです。

15:03  >今更だけど、あけましておめでとう!ん!ことしもよろしくです!

山田くーん、座布団全部持ってっちゃってー(*‘ω‘ *)


1月7日

02:16  >紅いアムールのTAB譜いただきました!!すばらしいTAB譜ありがとうございます>< これであこがれの間奏をノリノリで弾くことができます^^  もともとうんこ丸さんのニコニコ動画のミシャクジエンパイアの演奏動画に引かれて自分も石鹸屋を演奏したいと思い、ギターを買った過去がありますw ギターを買っては、今はバンドも組むことができ新しい世界を知ることができました^^ これもすべてきっかけを作ってくださったうんこ丸さんのおかげです^^ 改めまして、ありがとうございます^^  ちなみに、私は緑門という名前でmixiにいます^^ 興味がありましたら是非とも交流がしていきたいものです^^  長文すみません>< それでは!

おぉ、やはりきっかけを持ってもらうというのは気持ちがいいです(*‘ω‘ *)こちらこそありがとうございますー。その内mixiもお邪魔しようかしら(*‘ω‘ *)



PR

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91
«  Back :   HOME   : Next  »
メニュー


※ここはブログです。
⑨ウリバタケのホームページは
こちら







↓連絡先↓
kc@9uri.com


since 2008_8/21
バーコード
忍者ブログ [PR]