忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まずお詫びを。

>あれ動画どうしたんですか!?
>ニコニにうpした動画消したの?見たかったのに・・・orz
>うんこおおおおおおおおおおおおなんでニコ動の歌ってみたとか全部けしたんだよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
>悲しいじゃない( ´・ω・`)
>ニコニコ引退しちゃうんですか?何があっても応援してますよ!
>うんこどうしたんうんこ? 動画全部消しちゃうなんてー!><;
>ニコニコでうんこの動画が見れなくなっとる・・
>久しぶりにニコ動でうんこ丸さんの歌ってみたを見ようとしたら全部消えていてビビりました・・・


このようなメッセージを送っていただいた方々、送らずともそう思った方々には大変申し訳ないことをしました。

以前から消そうとはずっと思っていて消したのですが、まさかこんなに反応があるとは思いませんでした。

このサークル及び、バンドで活動していくことになりますので、よろしくお願いしたいです。

もしかしたら簡単な音源やカバーなどはこのサイトに上げるかもしれません。





突拍子も無くラジオの宣伝。


2月24日(水)

ネットラジオドクターペッパーみぞれちゃん

の放送を予定しております。まだ予定の段階なのでやらないかもしれません。でも極力やりたいと思います。


内容は、例大祭の頒布物についてと、今回は様々なゲストをお呼びしているので、その解禁をば。

かなりの大物ゲストでございます。特に東方ヴォーカルアレンジを聴く方々には期待していいと思います。


というわけで

2月24日(水)

ネットラジオドクターペッパーみぞれちゃん

をよろしくお願いします!



ところで最近一週間おきにウチのバンドのドラム、兄貴、同級生が車で事故に遭ってるんですが、次はうんこ丸かしら(*‘ω‘ *)

MTRは破損するしおばあちゃんは亡くなっちゃうし泣きっ面に蜂ってこのことかなぁ。
前回の収録では修羅場中にドラムのおばあちゃんが亡くなったし何かあるのか今年は・・・

~拍手返信~

1月9日

22:17  >ABC、正士さんでさえ結構つらそうですね。なんという鬼畜曲

なんかもう本当に何で作ったんだろうあの曲。

22:59  >うんこ丸サインありがとう!(封筒)

うんこ丸のきったない字が各地の人々にばれてしまった(*‘ω‘ *)


1月10日

02:10  >よしきんほおおおおおおおおおおがっごいいいいいいいい

さもはんきんぽー(*‘ω‘ *)

18:08  >わんぱくっ!わんぱくっ!わんぱくっ!いえあああああああ!

(  ‘ω‘  )

20:41  >ことしもよろしく!

よろしくお願いします!(もう2月でした)

21:26  >真赤な誓いいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

ライブハウスでの一体感は異常でした(*‘ω‘ *)


1月12日

23:50 >わんぱくって・・・再販します? 不幸にもまだ買えてないうんこ。今更だけど・・・(´・ω・`)ちょっと悲しい 

まだメロンに残ってましたかね?例大祭にも持っていく予定ですよ(*‘ω‘ *)
 

1月13日

22:17  >LIVE PHANTOMで使った動画編集ソフトって何でしょうか?自分もやってみたくて;

うぬー、たしか分割の方法が分からなかったので有料ソフトの体験版だかなんかで編集した気が( ‘ω‘ ;)


1月29日

10:02  >うんこーバンプのカルマ歌ってー

たしかそれ初ライブで歌った曲でした(*‘ω‘ *)そしてなぜか最優秀賞とりました(*‘ω‘ *)

22:10  >ハイブリのメロとラストがまったくわからないの。助けてうんこまる!

ラストは・・・よく聴き取れなかったので、スケールっぽいところを適当に弾きました。(うんこ丸はスケールを理解していません)


2月1日


01:46  >始めまして!ながもんというものです。このたび私のHPのほうにリンクを貼らせていただきましたのでご連絡をさせていただきました!!よろしくお願いいたします!!
http://mistyrain.yukimizake.net/ 連続ですいません。 ながもんです。 リンクを貼らせていただいたので、連絡させていただきました!!!

おぉ、ありがとうございます(*‘ω‘ *)よろしくお願いしますー

 

PR

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92
«  Back :   HOME   : Next  »
メニュー


※ここはブログです。
⑨ウリバタケのホームページは
こちら







↓連絡先↓
kc@9uri.com


since 2008_8/21
バーコード
忍者ブログ [PR]