忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



不幸続きで。ちょっと運が無いにも程があるぞってくらい運悪いです。最近。うんこだけに(*‘ω<*)ネッ


(*‘ω<*)-☆
(*‘ω<*)-☆
(*‘ω<*)-☆
(*‘ω<*)-☆
(*‘ω<*)-☆

↑最近これお気に入り



新しいマイク買いました。これでキンキンした音防げればいいな。


そういえば冬コミで出すもの。プレスCDは時間的にも金銭的にも間に合わないので3曲程の新曲とおまけだらだらの手焼きCDになりそうです。ごめんなさい。なんか毎回これ書いてる気がする・・・。

プレスCDは例大祭にむけてがんばります(*‘ω<*)-☆



~拍手返信~


11月4日


16:50 >更新早いね!嬉しい!でも無理はしないでね。

待たせる奴は最低だってウチのベースが言ってたもので。がんばらな!

17:20 >あの計画wなんかモンスター級になりそうだから期待してますぜ!

ってことは関係者ですよねw最近のジャンプ的に言うとデビルやばいそうです(*‘ω‘ *)

18:17 >熱暴走するのでしたら、ノートなら、 つ「すのこタン」  扇風機とかPCにどうでしょうw

すのこタンってなんだろう?って思って後で調べようと思ってコピペしておいたんですよ。いつもは(*‘ω‘ *)この顔文字をコピペしておいてるんですが。そんなこと忘れてスカイプやって顔文字ペーストしたと思ったら、「○○○○すのこタン」ってなっちゃったんですよ。色々恥ずかしかったですすのこタン。


11月5日


17:28 >ビックリさせてくれ

二月まで待っててくだされ(*‘ω‘ *)結構ビックリさせる自身あるます(*‘ω<*)-☆



であまたー

【追記】

↑自身ってなんだし(*‘ω‘ *)
PR

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74
«  Back :   HOME   : Next  »
メニュー


※ここはブログです。
⑨ウリバタケのホームページは
こちら







↓連絡先↓
kc@9uri.com


since 2008_8/21
バーコード
忍者ブログ [PR]