忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



自分でもビックリするくらいのでっかい企画が進行中。

うん。ほんとに。びっくり。するよ。


それとはまた別ですが、冬コミ当選しました(*‘ω‘ *)













e08ca885.jpg











気分はこんな感じ。





~拍手返信~


10月31日


16:05 >うんこ生きてた!!嬉しい!! 使用しているドラムの打ち込みソフトとか教えて頂けないでしょうか・・・?参考にしたいです!

残念ながら生きているのです。リズムマシンはDR-880を使用しています。強弱とかがなんとなく表現されているので使い勝手は結構いいです(*‘ω‘ *)

16:41 >メモ張の者です。  え、メモ張が強制終了ですか!?wがんばってくだしw

いーえ、パソコンがね、突然ね、熱暴走でね、ぷつんっ!って!もう二度書きする覚悟でブログ書きます(*‘ω‘ *)←埃取れ

21:16 >新しいパソコンからこんばんはうんこ。うんこ丸は将来どんな職業に就くつもりなんだい?というか今学生だよね?

パソコンうらやましい・・・。普通に生きるのは嫌なんです(*‘ω‘ *)


11月1日


15:48 >こないだ紅いアムールの話した者ですが、受精卵さんの奴聞いてみました。
流石だなぁ。厚志さんと秀三さんを足して2で割ったような。
セカンドアルバムも期待してるようんこ。


それ本人が聞いたら喜ぶと思いますよ(*‘ω‘ *)アルバムは恐らく例大祭になるかもです。


11月2日


9:31 >石鹸屋よりむしろうんこ丸の曲のTAB欲しいかもうんこ。ところでライブと新譜はいつだい?

嬉しいです(*‘ω‘ *)ポッ  D of Tだけバンドメンバー用にギター、ベースTABがあるんですが・・・。新譜は冬コミ、ライブは技術が向上してからですかねっ(*‘ω‘ *)


11月3日


11:01 >そろそろうんこ丸も自分でうんこうんこ言うのはずかしくなってきたでしょ?

うんこっ!割と現実世界でも言ってます(*‘ω‘ *)危ない子です(*‘ω‘ *)世間的にはいい加減にしたほうがいいのでしょうがw
PR

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73
«  Back :   HOME   : Next  »
メニュー


※ここはブログです。
⑨ウリバタケのホームページは
こちら







↓連絡先↓
kc@9uri.com


since 2008_8/21
バーコード
忍者ブログ [PR]