忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お疲れ様でした。楽しかったです。こっから順不同。


りぃーじゃーさんはいつみてもネクタイが似合ってたり

ガイザンさんは抜群にイケメン&渋いボイスだったり

みーさんにはなぜか逆チョコというものをもらったり

CDのもらい物の合計が24枚とかだったり

ヘルニアンさんに土下座しようと思ったけど思いとどまったり(すればよかった)

秀三さんがファンシーグッズを装備してたり

あまくさ君が4人来たり

ペプチド君が相変わらずイケメンだったり

11時過ぎからたつあきが来てほぼ売り子はたつあきがやってたり

歯車さんが一般入場だったり

視聴用の曲用意したのはいいけどイヤホン忘れたり

妹がブラックボードにチャージマン研のパロディ書いたり




稀に(本当に稀に。おうじゃのつるぎくらい稀に)サイン(というより落書き)を書くのですが、あれでいいのでしょうか。「圭史(*‘ω‘ *)」←こんなの

 

~久しぶりの拍手返信~

>>かなりの大物ゲストでございます。特に東方ヴォーカルアレンジを聴く方々には期待していいと思います。
>信じるよ?

とてつもないゲストでした。


>許可を

ええと・・・何のでしょうか?


>いろは道中の雪離歌ってるのホントにうんこ丸?カナエリスじゃないの?

よく(というか聴いた人には大体)そのことについて質問されますが、正真正銘うんこ丸でございます。


>ABCは辛いというか、あのCDの録音のとき風邪ひいてたのが悪い。 あの高さは出るよ!

だそうです(*‘ω‘ *)うんこ丸は安定しないので辛いですが。


>スケールわからないのに何故あれ(ハイブリッドバディの最後、発狂部分)を弾けるんだ…! スケールある程度分かってても弾けない自分…orz

というか自分は弾けてないのですよ。


>ギターはじめようとしてうんこ丸のレモン見た。「くやしいビクンビクン!」ってなって凄いやる気出たのがいい思い出。おかげで色々できるようになったよ。ありがとう!

自分がきっかけで、というのは本当に嬉しいものですね(*‘ω‘ *)これからもお互いがんばりましょー


>色々と紹介ありがとうございますー(・ω・)ノ 当日は自分に余裕が無くともスペースにお邪魔させて頂きますのでよろしくお願いします! ペプチド

今回はあまり話しできませんでしたねー。次回はじっくり話してみたいものです(*‘ω‘ *)


>とうとう友人が紅楼夢に同人誌で出店決意・・・ 俺も曲を作ろうかと思う今日この頃

おー、いいと思いますよ(*‘ω‘ *)やろうと思ったときにやらないと後々後悔するかも知れませんし・・・自分みたいに。


>例大祭で新譜Last Voice買わせていただきました!おまけ含めて最高にいいCDでした!

ありがとうございますー(*‘ω‘ *)おまけは・・・聴かなかったことに!
PR

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95
«  Back :   HOME   : Next  »
メニュー


※ここはブログです。
⑨ウリバタケのホームページは
こちら







↓連絡先↓
kc@9uri.com


since 2008_8/21
バーコード
忍者ブログ [PR]