忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CA390004.jpg










こういうのみつけるとすぐこういうことしてしまいます。病気です。





最近は深夜にスタジオ入ったりしてます。

なんとか5月に千葉でライブ組めそうです。まだ詳しく決まってませんが。







CA390016.jpg








…機材が増えて部屋がこんなんなっちゃってます。どないしたらええのん。




拍手返信


>ライブと聞いて。すさまじくいきたいので告知とかちゃんとしてよね! べ、別に情報見逃さないかどうか不安とかそういうんじゃないんだから! 失礼しました。

まじすか(*‘ω‘ *)すさまじく嬉しいのですが、千葉まで来るのは大変ですよー。下手したら東京とかからでも乗り換え3、4回とかザラですよ。しかも一回の乗り換えに30分待ったりとか。
PR

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99
«  Back :   HOME   : Next  »
メニュー


※ここはブログです。
⑨ウリバタケのホームページは
こちら







↓連絡先↓
kc@9uri.com


since 2008_8/21
バーコード
忍者ブログ [PR]