忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



以前要望があったりしたような6553○のインストを作りました。
詳しくはトップにあるMUSICを見てたも。
とにかくドラムに集中して聴くと面白いかもしれません。

ドラムといえば最近あやつはジョンボーナムセットを揃えてきたのでスタジオ練習のときの音がでかいでかい。アンプの音量もほぼ最大になってしまいました。

5月にライブを予定しています。でも場所が場所なんで来れる人いないんじゃないかと思う始末。そもそもライブ自体来なry
まだ都内とかで出来るレベルじゃないのでやり慣れてる地元でやるます。ライブとかもう二年くらいやってないな・・・。



拍手返信

>mixiで言いましたが例大祭お疲れさまです。24番いただきましたw あと、浅野と言われると浅野いにおを思い出しちゃうような人間です。プンプンかわいいです。

お疲れ様でした。24でしたかw浅野いにおは読んでないですねー。ソラニンでしたっけ?

>おうじゃのつるぎくらい稀にサインを頼んだ者のひとりです。wあのサインこそがうんこ丸さんだと思ってますよ!ww例大祭、お疲れ様でした&素晴らしいCDをありがとう!(*・ω・*)
 
わお、本人降臨(*‘ω‘ *)サイン× 落書き○ですよ! お疲れ様でしたー。こちらこそありがとうございました!

>買いますw

買うとよいでございますことよ!

>買ったかれぎおんさん、今度読みに行くわ。

ってことは身内ですかい?来るとよいよ!

>お買い上げいたしました!仕事始まるまでに聞きたいな

ありがとうございます!仕事前に聴いて鬱にならなきゃいいですがw

>旋律とわんぱく例大祭で買わせて頂きました。凄く良かったです。惚れる(‘∇‘)

ありがとうございますー!ほ、掘れるとな?(*‘ω‘ *)

>竹取翡翠が好きすぎて生きるのがからい。

今まで作ったアレンジで一番良曲とバンド内でも評判でした。なぜか。からい人生よりあまい人生の方がいいですよね。

>ぎりぎりぎりぎりちんちん!ぎりぎりちんちん!  最近の同人というか、最近のポップスだよねー。

作詞した本人もそこは迷ったそうですよwちなみに作詞したのはかの有名な中央・・・ってこれ言ってもいいんですかね?

>京洛れぎおんおもしろいよね!てか浅野さんの作品すきだ!

千鳥かわいい。新しいツンデレだ。浅野さんの作品のテンションとテンポの良さはなんなんでしょうか。

>Last Voiceのボーナストラック笑いが止まらなくなりました。 やってるのは圭史さんと正士さんですか?

どうもですw 出演はブックレットの最後にも記載してありますが、やってるのは僕と中央特快のりぃーじゃーさんです。イケメンボイス。

>久しぶりです。わんぱく弾幕がタッチの差で売り切れてた→通販…(・ω・`)  by RedMagic

どうもですー。あ、本当だ、売り切れてますねw 夏コミ出れたらそのときにでも・・・

>ギリギリギリギリジンジン♪ ギリギリギリギリジンジンジン♪

ジリジリジリジリギンギン♪ ジリジリジリギンギンギン♪ ってやるとなんか如何わしいですね。

>Google Chromeで旋律限界の特設開いたら「これは英語のページです。翻訳しますか?」と言われた。翻訳したところで何も変わらなかった。グーグルもエイプリルフールでバカやったのだろうか。

あー、もしかしたら画像のみのページだからかもしれません。ただ単にグーグル先生がトチッただけかも知れませんがw




というわけでまた。
PR

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98
«  Back :   HOME   : Next  »
メニュー


※ここはブログです。
⑨ウリバタケのホームページは
こちら







↓連絡先↓
kc@9uri.com


since 2008_8/21
バーコード
忍者ブログ [PR]