忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


メロンブックス様に通信販売分の再入荷をさせていただきました!

手に入れられなかったという人などはよろしくお願いします!


今度こそ全部はけないハズ・・・!



只今絶賛曲製作中。しかしリフやら雰囲気やらが作られるだけでなかなか固まらないのであった。


拍手返信


9月7日


15:58 >ぶw(画像)お元気そうでなによりです。 後、記事の内容はメモ張で書いてからだと楽でいいですよー。

なるほど!長い文章のときは活用してみましょうかね!

20:31 >以前うんこ丸に憧れてG2.1uを買ったけど、やっぱGT-10への願望が強くて買っちまったよ。ごめんよG2.1u

まあG2.1uは初心者用マルチみたいなものみたいですからねーwかくいう自分も今はあまり使ってませんしね。 GT-10ですかー、やっぱり結構人気あるみたいですねー。

21:55 >購入しました。妹の声かわいいな。うちの妹と変えないかい?

ありがとうございますー!妹の声と母親の声、ほとんど同じ声なので電話越しだとどっちだかわからないという現象が起こります。どうでもいいですね。


9月10日


14:47 >☆と一緒に買おうとしたら売り切れてたでうんこ

☆・・・☆!?しかしまさか在庫切れになるとは夢にも思ってませんでした。

18:50 >店頭で一度も見かけることなく完売してしまった…

まじすか・・・。今日、メロンブックス様にて再入荷させていただいたんでよろしくですー!



そして今日の更新は文章短いからそのまんま書いちゃえって思ってたらまたやらかした。>二度書き
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは☆
こんにちは!お久しぶりです(^^)中学以来ですから6年ぶりくらいですね~(^_^)v
CD聴きましたが、上手だと思います\(^ー^)/!
イベントあったら行きたいです(o^∀^o)

unko
もりやま 2011/02/17(Thu)09:48: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68
«  Back :   HOME   : Next  »
メニュー


※ここはブログです。
⑨ウリバタケのホームページは
こちら







↓連絡先↓
kc@9uri.com


since 2008_8/21
バーコード
忍者ブログ [PR]