忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


C76、お疲れ様でしたー。

いやはや、サークル参加は新鮮なものですね。一般よりかは楽だったと思います。


んで当日。まずは近辺にちょろっと挨拶して、今度は知人の場所に挨拶に行こうと思って、まずは受精卵についていってほたさんのところに行きました。

っつっても自分はほたさんとは面識が全く無いので受精卵の後ろでちんまりしてましたとさ。

んで次はリサレコに行ったんですが、こちらも知人というよりは一方的なファンであり、向こうにとっては只のマイミクでしかないので話しかけらんなかったっす。だって忙しそうだったんだもん!

んで次は石鹸屋に行きました。秀三さんとしか面識ないのでとりあえず秀三さんを探したんですが、ヘルニアンさんしかいなかった。でも俺話しかけられないしなー・・・ってんでまた後でって事に。

これを三回くらい繰り返したけど秀三さんは居らず。

しかたがないので午後にでも行くかー、って自分のスペースでまったりしていたら目の前に神様が。

「ども!秀三です!なんか参加するって聞いたから挨拶来ました。」









kensirou.jpg













自分は多分こんな顔してたと思う。


今回の秀三さんは神様ルックでしたが、人柄も神様のような人でした。

んで、お互いのCD交換してから、午後にそっち行きますね!って言ってさよならしました。



開場。


こんなに売れていいん?ってくらい出ました。うほ。

買ってくれた皆様、ありがとうございます!


委託のほう、メロンブックスに納品すればできますので、しばしおまちを。


全くまとまってないけど

~拍手返信~


8月7日

23:06 >ボーカルの録音の機材やらをできればお願いします...

BR-600にJTS NX-7をつないで録音してますです。たまにスタジオのマイク使ったりしてます。

23:22 >うんこも頑張ってるみんな頑張ってる俺も頑張る。とりあえず働く。いい曲をありがとう。買うよ

ありがとうございます。頑張って。うんこももっと頑張るから。


8月8日

3:37 >スペースに行って直接買いたいけど行けない・・・是非委託してください!あと、たまにでいいのでG2.1uを思い出してあげてね!

うう、委託頑張りますっ!なにげにCDでもG2.1u使ってますよ(*‘ω‘ *)今は友達に貸してますけどw

15:25 >密かに紹介してましたw by紙やすり

わお、ありがとうございます!http://abebura.blog86.fc2.com/です!
「意外と童顔ですね」←これの件についてですが、紙やすりさんは年上だと思っていたわけですよwそしたらなんですか。高校生の顔してるじゃありませんか!っていうか高校生ですか?w


19:23 >ボーカルの人が厚志さんに似てて吹いたw期待してます!!!!!!!!!

自分もびっくりしましたw以前はもっと違う歌い方だったような気がします(*‘ω‘ *)

21:41 >コミケそろそろですね。ギップリャ!

そして終わってから返信するうんこ丸であった。はぁ~、さっぱりさっぱり!


8月9日


21:23 >クロスフェード聞いてうんこ漏らした・・・ 委託希望!うんこ!うんこ!

ま、全く皆腺が緩いなぁ(*‘ω‘ *)おしりを拭きながらお待ちくださいませ!


8月11日

16:04 >N2ほしいうんこ

PRSほしいうんこ


8月12日


4:25 >初コメです!いつもサイト見ています♪コミケいけない俺orz

いつもありがとうございます~(*‘ω‘ *)冬も申し込みましたぜ!例大祭も多分申し込むんだぜ!


8月13日


5:47 >tabいただきました。ありがとうございます。15日はぜひとも伺いたいと思っておりますのでよろしくおねがいします。何をよろしくするのかは知りませんが。

ってことはあの中にいたということですね・・・wこれからもよろしくです!


8月15日


22:49 >日はお疲れ様でした1 CD買えてほっとしております。うんこー

ありがとうございますー。多分いつ来ても買えましたよw

23:05 >新作ききました!皆さん歌声最高でした!次回も期待してます!

どうもです!次回は冬になると思うのでよろしくです!当選すれば!!!!

23:14 >前に宣伝だのうんだの言ってたものです。あれは載せなくていいです、すいません

そのコメントに返信してからこのコメント見て、即効消しに行きましたw

23:43 >1) ルナマーダーの翌日(ry)の人です。夏コミお疲れ様です´ω`
2) 圭史さんはじめ数々の素敵アレンジに触発されて俺もアレンジサークルやることにしたよー。
3) 次はお互いサークル参加者として会おうぞ!!

おおー、触発されてって言うのは嬉しいですね!お互い頑張りましょう!サークルHPとか完成したら是非見せてくださいね~


8月16日


9:35 >今聞いてます! やべええええええええええかっけええええええええええええええ妹かわえええええええええええええええ魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
9:39 >さわぎすみましたすみません

お、落ち着くんだ(*‘ω‘ *)魚ってw

9:58 >ボーナストラックけっこうノイズまじってますね

そーなんですよー。マイクじゃなくてレコーダーに直だったもんで。

18:49 >新作良かったです! 買う時になんか言おうと思ってたのですが、圭史さんかどうかわかんなくて結局キョドっただけでしたw うんこですみませんw

ありがとうございます!鼻頭に絆創膏貼っているうんこみたいな奴が自分でしたよ~。今度会ったらどうぞ雑談でも(*‘ω‘ *)


8月18日


8:29 >CDほしかったうんこ!田舎者にはつらいうんこ!

は、早く納品してきます!うんこ丸も実は田舎者うんこ!

14:03 >圭史さん!コミケおつかれさまおしゅ!時にうんこさん!うんこさん!うんこさんはギター初めたときはどんな曲とか本で練習しましたかい?なんだか前にあったような質問ですけど・・・答えてくださったら喜んでダイビングうんこ!

お疲れ様です!ギター始めたとき、初めて弾いた曲がBUMP OF CHICKENの「Sailing Day」でした。いきなりこんなハードな曲やって馬鹿でしたw本とかコード表とかは全く読まなかったですね~。今も読んでませんwんで、Deep Purpleのリフやソロをコピーしたりしてました。んでその後は石鹸屋を弾いたりして現在に至ります。

19:41 >zazenとか好きじゃない?

うーむ、すみませんがわからないです(汗

20:26 >おまけ可愛いwwwwwwwwww

馬鹿野郎と罵ってください(*‘ω‘ *)

23:48 >デモ聞いたら本当に石鹸屋#って感じましたw 正士さんが厚志と秀三混ぜたような声でうんこ丸は秀三っぽくてさらに高いとかw

おおふ、目指すは自分らしい曲ですね~(*‘ω‘ *)頑張りまっせ!

23:49 >委託決まることを願ってますので頑張ってください!

はい!頑張ります~(*‘ω‘ *)


8月20日


12:50 >魂)によによしながらCD楽しんでます!これから委託手続き?なるものもあるとは思いますが頑張ってください!

いつもありがとねー(*‘ω‘ *)全くこいつら馬鹿だなぁって思ってによによしてねw



な、長かった・・・ぜ・・・・

というわけお疲れ様でしたー。

またー(*‘ω‘ *)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64
«  Back :   HOME   : Next  »
メニュー


※ここはブログです。
⑨ウリバタケのホームページは
こちら







↓連絡先↓
kc@9uri.com


since 2008_8/21
バーコード
忍者ブログ [PR]