忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


二回目って言うのはこの記事を書くのが二回目って事です。

もう火狐にするっ!!!


というわけで(?)
メロンブックス様にて「わんぱく弾幕っ」の委託販売を開始しました!

よろしかったらどうぞー。
http://www.melonbooks.co.jp/




今年やった夏っぽいこと。

・コミケでサークル参加した


以上。


拍手返信
最近思ったんだけどフォントに色つけるのってコメント側のほうですよね。なんでいつも自分のにつけてたんだろう。というわけで今回から逆です。まとまりのないブログだなぁ。


8月21日


2:44  >コミケ当日にバンドアレンジの文字を見てたまたま買ってみた者です!
2:45  >あああああまちがえておくっちゃいましたwwとってもよかったです!買って本当に良かったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 次回もありましたら是非買わせていただきます!

ありがとうございます!あの文字は急遽書いたんですよねw 書いたら立ち寄ってくれるかな~?って思って。効果があったようでなによりですwこれからもよろしくしていただけると幸いです!

12:28 > うんこのコミュはいったら足跡にうんこついてた
みす、うんコミュはいったら足あとにうんこついててキョドったうんこ って言い直させてくだs

足をよーく洗い流してくださいね(*‘ω‘ *)
いや、しかし自分のコミュに入っていただけるなんてありがとうございます。気になって踏んじゃうんですよねーwどんなモノズキだろうって

23:19 >ブログの内容でなんとなく歳が見えてくると思うんだぜ(何 おそらく圭史さんより下か同じくらいだと思いまする

しかしこっちのほうが年下でしたねw童顔羨ましいです(*‘ω‘ *)


8月22日


2:22 > 当日CD買わせて頂きました。サインまで快諾して頂きありがとうございました。良盤過ぎて括約筋緩みっぱなしです。

ありがとうございますー。サインなんてしたらもともと無いCDの価値が下がっちゃいますよ!漏らさないようにお気をつけてw


8月23日


4:12 >秀三はんと面識…あんた何物や……!!!

豆とカフェインをこよなく愛するうんこ丸と申します。


8月25日


14:08 >TABTAB言うとうんこさんに失礼ですけど、うんこさんのTAB見たくてTAB置き場とかからZIPファイルを落とすと、解凍しても中身が空で何にも無い!!見れないんだぜ!!
助けてうんこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


いやあ、失礼なんて事は無いですよー。異常があったらどんどん報告してくださいね(*‘ω‘ *)
しかし、さっき自分でDLしてみましたがなんともありませんでした。パワータブエディタは入ってますよね?どうなってるんだろうか。


8月27日


21:43 >どえらい顔してたんだなw

その顔に対する秀三さんの反応がものすごく冷静でまた一つ心を奪われました。


8月28日


0:24  >今日うんこしたら尻切れたぞ!痔になったらどう責任とってくれるうんこ!(早くCD買わせてよおおおおおお)

ごめんなさーい。大変お待たせしましたがボラギノール(ショップ委託)をお待たせしました!

18:41 >「石鹸屋っぽい」じゃなくて本当に言って欲しい言葉は「うんこ丸っぽい」だと思うんだ

不覚にも泣きそうになったです。しかしそこまで至るにはまだまだ精進せねば・・・!


8月29日


15:54 >将来結婚したいタイプは?「イケメンでー、ギターとか弾けてー、声がかっこ可愛い人かなー」・・・うんこ丸さんじゃねーか・・・

目を覚ますんだ!すべて当てはまってないぜ!っていうか女性が見ることあるんですかね?こんなブログ。




さあ曲作りに勤しんできます。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65
«  Back :   HOME   : Next  »
メニュー


※ここはブログです。
⑨ウリバタケのホームページは
こちら







↓連絡先↓
kc@9uri.com


since 2008_8/21
バーコード
忍者ブログ [PR]